GranadoEspadaで微妙な活躍をするお芋様のお家。
プロフィール

Imokko

Author:Imokko
GranadoEspada
ラピスラズリ鯖
党:◆ALPHA◆
家門Lv:30(27+3)

SSマニアです。パチパチ撮るよ!
人目も気にせずオーシュの
ど真ん中でポーズでパチパチッ!
見なかった事にして下さい^^

Imokko家門:バラック
Tina Expert Lv 9 マスケッティア Ayu Expert Lv 7 ウォーロック Mirenia Expert Lv 7 スカウト Tina Expert Lv 1 ファイター Clair Expert Lv 1 クレア Grace Expert Lv 1 グレイス Emily Veteran Lv 2 賢者エミリア Cecil Veteran Lv 1 ファイター Soso Veteran Lv 1 ソソ Calyce Veteran Lv 1 カリュケ Adelina Lv100 アデリーナ Baudez Lv100 クラウドボネ Karja Lv100 カルヤライネン Idge Lv100 イッジ Andre Lv100 アンドレ MBoma Lv100 ウンボマ Catherine Lv100 カトリーヌ(召喚) Lorch Lv100 ロルク Jose Lv100 ホセ Aria Lv100 ウィザード Angie Lv100 エンジ Viki Lv100 ビキ Emilia Lv100 エミリア Ania Lv60 アニア Romina Lv60 ロミナ Najib Lv44 ナジブ


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



バカンスに行く!

...2009/06/09 07:56...

 毎日毎日、休まず放置したお陰で、マスケがマスターになりそうです。と言っても、あと1週間以上先ですけどね~でも、よく頑張ったと思う! ウォとスカも頑張ってマスターにしてやるz!

 さて、突然ですが、バカンスに行ってくるよ!
09-06-09
 こんな素敵な避暑地へ・・・!!

 ウソ。

 実は、AIONに行くんです(´з`)y-~ ちょ、ゲームかよ・・・とか言わないで
 昨日、メールチェックしてみたら、AIONのクローズドβテストの前段階のファミリー&フレンズテストっていうのに追加当選していたんです。どうせCBTも12日から始まるんですが、一足先にプレイできそうです
 んで、クライアントダウンロードが、一晩かかりましt・・・だって、7.5Gって!GE以上じゃないのか。

 まーでも、なんていうの?たぶん、ただのバカンスだと思うGEを辞めることもないっていうか、今までも他のMMOを平行してやっていたので
 ただ、最近はやる事がないっていうか、コロニー戦もないし、放置ばかりで・・・。ちょっとした気分転換ですね
09-06-09
 これ以上のインパクトがないとGEを卒業できないな~(*'-') 今のGEは・・・コレが全てと言っても過言ではない・・・ハズ(・。・;) あ、昔から全てでしたか?うふふふ

 そういうわけで、どっちみち絶賛放置中なGEですが、AIONも今日から覗いてみようと思います。夜しかプレイできないらしいので、相変わらず放置は続きそうです(´з`)y-~






とても放置な毎日。

...2009/05/24 21:20...

 みなさん、お元気ですか? 鍾乳洞ひきこもりのおいもです。はっきり言って・・・この1週間なにもしてません! 自慢できるほど何もしていません。あぁ、ブルゴーニュ宮殿はほぼ毎日いってるけども。他?・・・放置orz
09-05-23
 もうこの景色見飽きた。画面がいつも緑です。マウスグルグル回してたら箱があったから覗いたら、誰か入ってた・・・コイツも箱にひきこもりか

 そろそろマスター育成も挫折しそうな季節です。夏はパソコン落としたいよ。壊れちゃうもん
 とりあえず、マスケがエキスパLv8まできました。あとはウォとスカが同じくらいでLv6弱くらい遅い、遅すぎる(´Д⊂ 最初にウォを選択したのが間違いな気がする。マスケグレとか放置楽なのをやるか、近接ソロで放流しちゃうとか、そういうのをまずやるべきだった・・・。だが、もう遅い!遅すぎる!! このままパソコン壊れるまでウォを育成します・・・

 ということで、脈絡もなくスワンプアングラーを狩りまくってみたんだよ。ええ、もう話が飛びます。鍾乳洞を飛び出してみたのさ
09-05-23
 なんかね、もうほとんど放置されてるみたいです、アングラーさん・・・。日陰1~3ch全部、魔の沼2chを狩れました。狩りまくったーよドロップはショボかったな。92と96チップはたまったけどね~。
 次の日も急に狩りたくなって、3匹ほど狩ってきましたアングラー8匹狩り開拓クエが久々に終了した

 昔は狩るのに20分くらいかかってたと思うんだけど、なんかもう10分で済むようになってた。まぁ、強い人から見れば遅すぎなんだろうけど、私的にはすごい進歩です。盾役ファイタもいらないし、マスケウォスカで倒せるようになったってのは進歩進歩。たまにスタンで死んじゃうからスカはまだ必要なようだ(つД`)

 ま、そんなわけで、また鍾乳洞に帰りますさようなr・・・






ガチャ結果。

...2009/04/28 11:00...

 ガチャ期間が終わりました。ということで、回した結果発表を・・・。今回はこんな感じ。

 ゴミを抜いて、めぼしい物がコレ↓↓
09-04-28 
 ギガンティックブラスターリング。
 ソードオブクィーン。
 ランドセル(黒)。
 ドラゴニックシールド。

 以上。ん~・・・欲しいものは当たらなかったorz もちろん、ELルブランなんて当たるとは思ってませんでしたが、龍腕輪はちょっと欲しかったなぁ20回グルグルしてRSFが2回。いい方なのかねぇ。でも、RSFの中でもハズレが当たった悪寒・・・(・Д・`) ただ、SoQはちょっと大事に使ってみよう。
 ソソとカリュケコスが当たれば、すぐお金になったんですがねぇ。あまり好みじゃないので売るつもりだったんですが、もちろん当たるわけもなく・・・

 というわけで、ちょっと凹みながらも、SS撮ってきた。
09-04-28 
 思っていたより、ランドセルはしっかり作ってあるみたいです光沢があってなんか本物っぽい。まぁ・・・大人キャラには似合わないけど(;´д⊂) 子供キャラにつけるといいのかな。
 SoQは地味すぎて、強化して光ってないとどうにも目立たないですね~。+5や+6の光り方も好きじゃないですし・・・やっぱり固有エフェクトのある武器が好きです(*'-')

 そして、これは怖い
09-04-28 
 う~ん・・・。怖い・・・。デザインしたの誰だっけ。まぁ触れないでおこう。
 そういや、エンチャすると等級3まで付くとかいう噂は本当でしょうか。そしたら、元から等級2の盾なので、合計5とかになるんですが・・・。バグかな?

 一応、SoQだけはエンチャ&ソケット加工してみた。
09-04-28 
 エンチャ2回目で攻撃34%ついたのでやめましたあんまり資金がないので(´_ゝ`) ルミンは適当ですね~。無駄にいっぱいある属性系の最上級をポチっと入れておいた。まぁ、それなりに使えるんじゃないかな?雑魚mob相手に(´ー`)

 エラクでちょっと使ってみましたが、今までよりはマシになったような気がしました。これは強化してみようかな~今、バレロン粉が17個しかないんですが、3個くらいなくてもおk?なんか怖いな(;゜д゜)

 そういうわけで、結果でした。
09-04-28 
 やっぱり、ゴツイなぁ、龍盾。こういうゴツイのもいいかもね~。でも・・・売ろう売れるのか・・・? エンチャしてみるって手もあるな・・・どうしよ。






ホワイトドラグーンコートコス。

...2009/04/20 20:08...

 1週間ほど前の話ですが、マスケがエキスパLv5になりました。ということで、イベントのホワイトドラグーンコスもらった~。これ欲しかったんです。でもコス買うほどVisの余裕もないので、マケで迷いつつもスルーしてました(゚ρ`)ァー
09-04-13 
 さっそくSS撮りに湖畔に行ってきました。湖畔って結構景色が好きです。
 でもなんていうか、白いゴ○ブリみたいだなぁ・・・なんかあんまり愛着わいて来ない気が(;゜д゜)
09-04-13 
 壁紙風に撮ってみたりして。まぁ、適当に撮って帰りました。

 街で白っぽいコス3人で記念撮影(´ー`)
09-04-13 
 そうそう、コノ組み合わせをずっとやりたかったんですよね~ルブラン、ホワイトボンフレ、ホワイトドラグンっというのが憧れでした(*ノノ) ホワイトボンフレだけはいつだったかマケで買っちゃいましたけど、あとはイベントでもらい~。

 ということで、相変わらずSS撮って遊ぶのがメインなのでした、まる('∇')






プリマヴェーラコスチューム。

...2009/03/31 21:30...

 今日のアップで、エミリアの新コスが実装されました。「プリマヴェーラコスチューム」です。
09-03-31 
 このコスチュームは、「電撃OnlineGamesコラボ vol.4」という雑誌に付いている特典コードでゲットできます。ちなみに1500円します・・・ハッキリ言って、雑誌の内容は5分で飽きます・・・はい、間違いなく(;´д⊂) 要するに、コス代金1500円ですよってことですね。まぁ、普通の公式コスが2500円なんで、安いと言えば安いのだろうか・・・。きっと、この価格に慣らされているだけでしょう(´з`)y-~

 はい、ではさっそく行きます。 軽~くエロいので見なくても。
09-03-31 
 コスもらった瞬間に思った

短すぎる(*ノノ)

いや、悪いことじゃないっていうか、むしろ良い事だ(^o^) ちょっと走っただけで、チラチラとパンツが見えます。迂闊に走ってはいけません。ここまで短くするなんて、思い切ったことしたなぁ。うーむ、なんだこれはこんなコスいいのか・・・?・・・もちろんいいよね! みんなも本屋へゴー

 よし、調子が上がってきたのでもう一枚。
09-03-31
 ふっ・・・抜かりないよもう何も言うまいいや、言うなわかってる。 似たパンツだね。もういいか(´з`)y-~
 ん、そういや、こんな格好でレビテするのか・・・。なんか恥ずかしいぞ(´Д`;)ヾ

 そしてなんとなくピンキーズ
09-03-31 
 ピンクのコスって結構多いなぁ。あとは持ってないけど、カルヤのコスとかピンクでしたね。召喚カトリもピンクだったかな?

 まぁ、そんなわけで、とてもエロいコスを頂きました。 ていうか、今日の記事はピンクすぎる・・・。そして、ご意見無用でございます(´ー`)

 オマケ☆ 良い子は見てはいけません><
09-03-31 クリックで拡大







お久しぶりです。

...2009/03/30 21:04...

 みなさま、お久しぶりです。いもっこです。 ヘレナには意味なし。街にいたんです。
09-03-30
 色々ありまして、5ヶ月弱ほどブログを休止しておりましたGEの方は、引退したわけではなく、細々と続けておりました。そろそろブログを再開しようと思います。更新は前ほどしないと思いますが、どうぞよろしくお願いします(´ー`)

 さて、この5ヶ月の間に、エキスパが3人増えましたクレア、グレイス、ウォです。これで、エキスパは合計6人になりました。まだまだ足りないですね~。マスター育成もしないといけないのに最近は、鍾乳洞に放置したりしています。イベント期間中には到底間に合わないですが、そのうちマスターになりたいな~と。相変わらずマッタリですよ
09-03-30 
 クレアの敏捷+2は・・・何も言わないでくださいどうせネタキャラですかr・・・体力に2振った方がまだマシな気がする・・・ゴホゴホッ。ただ、大砲の速度だけは異常な速さです(*´Д`*) アクセすると速度40ちょいなので、かな~~り速いです。
え?大砲が速いと何かいいことがあるの?
・・・ないよ!ヽ(`Д´)ノ
いいじゃん・・・。1秒に2発・・・というのは言いすぎかもしれないけど、そのくらい撃つよ!

 グレイスは、特にエキスパにしようとか思ってなかったんですが、クレアとウォを上げるときにサポートしてたら勝手になりました(´ー`) グレイス愛はありません

 ウォは・・・こいつが一番つらかったかな。ウォってスキル使ってナンボのキャラですからね~放置ではお荷物でした。まぁ、エキスパマスケを保護者にしてたんで、なんとかなりましたけど。

 というわけで、今日はこのへんで。追々、暇なときに5ヶ月の間の出来事の思い出でも語ります(´ー`)






放置ばっかり。

...2008/10/29 18:15...

 今週は手動やるぞ!と意気込んでたわりに、放置ばっかりです(・Д・`) 党員さんと二人でずーっとバハマルに置いておきました。
08-10-25 
 党員さんがコトミ出してくれた。暇つぶしに(´∇`)
 そんなことしながら、ずっと放置しました。えーと・・・43時間だったかな?延々と同じ場所にずっと放置。おいしかったよ一日3%以上稼げたしソロでやるより安全でいいね~。リーダー来ても死なないし。一人だと死んでるからね・・・(゚ρ`)ァー
08-10-27 
 マスケがなんと!エキスパ10%超えた~。上げるつもりなんて全然ないんですが、保護者やってると勝手に上がっていく・・・いつかエキスパの上は来るんだろうか
 ちなみにクレアは57%になりました。たぶん、この連続放置で5%以上増えたような気がする。

 そろそろまたクレアに飽きてきた。100以下キャラでもやろうかな・・・。あ、手動狩りしないとね。全然お金がないからやばいです。いいもの拾わないとなぁ






10/25コロニー戦

...2008/10/26 12:05...

 今週は、ほとんどのコロニーがぽぴ連合所有だったので、ツンデレ・リボン党あたりを攻めました。こちらは少なく、4家門
08-10-25 
 とりあえずテトラヒルへ。少し殴ったら、すぐいっぱい来て全滅。まぁわかってはいたことですが。4家門でどうにかなるものでもないので、移動です。
08-10-25 
 そのあとセニーザとか純白へ。こちらも、ほぼ相手にならない感じ。多いねぇ、敵が。他党もちらほらいましたが、とても勝てそうもなかったです。コロニーにたどり着けないし・・・。
 まぁ、コロニー戦は、参加することに意義がある?状態ですね。PvPできればいいかな。あ、でも今回はPvPっていうか、すぐ死にすぎてあまり・・・。せっかく党員さんから色々装備借りたんだけどね(゚ρ`)ァー

 コロニー好きな党員さん増えないかな~。または、どこかの中小党と一緒にできるといいね~。コロニー取れなくても、楽しいPvPができたらいいと思います(´∇`)

 といいますか、この一週間って、放置しかしてなかった・・・! 手動狩り一切なし・・・。こ、今週は頑張るぞ!目指せ・・・初100装備ドロップ!・・・そ、そうです、まだ100装備ドロップしたことないんですy!






エキスパへの道 クレア

...2008/10/22 19:22...

 ここ数日、ずっと放置のみです他になにもしてない・・・あ、銀メダル作ったかな。そ、それだけしか(;´Д`)
 というわけで、放置しててもレベル上がるわけで、クレアがベテラン50%を超えました
08-10-22 
 最近は、クレア、ウォ、マスケ(エキスパ保護者)の3人で放置してます。3人全員ベテランで放置できればいいんだろうけど、マスケいないとちょっと厳しい・・・。ビア放置より、バハマル沼地に置いておく方がウマいみたい。やっとバハマルでも放置できるようになったよ~う。たしか、2キャラで時給0.14%くらいだったかな。3キャラだともう少し少ないです。マズい?これでも今の私にはこれが限界のようですただ・・・バハマルは死んでいる確率が少し高い(;´Д`) 比較的死ににくいビアの方がいいかもしれません。
 ちなみにウォは18%になりました。まだまだ駆け出しです。いつ切り捨てようか悩み中。さっさとクレアだけやった方がいいのかも・・・。
08-10-22 
 ところで、クレアの顔アイコンが変わっているのに気づきましたか? 少し前のアップデートで変わっていました。前の顔よりいいかな~。下の顔はちょっとレベルアップ直後なので黄色いけど。他のキャラで顔変わってるのあるのかな?

 しかし、ここからが長いんだろうなぁ。40%までトポロにソロで放流してたからあっという間だったけど。地道に頑張ろう(゚ρ`)ァー

 この間、大砲にエンチャしてみた。ゴミみたいなOPだったし。
08-10-22 
 ウ・・・また微妙・・・。これでも4枚もチップ使っちゃった。あぁ、やらなきゃよかった猛烈に後悔
 でも、これで放置すると、結構イイ。攻撃速度が、アクセなしで67とかなので、大砲とは思えないスピードで攻撃できますアクセしたら、すごーく速いよ!・・・いや、結局弱いけどさ

 さて、今日はどっちを放置しようか。今上げているキャラは、クレアウォのエキスパ目指しと、エミリア、ビキの100以下家門レベル上げキャラ交互に上げたりしてるので、どうも遅い(~ペ)
08-10-22 
 ウ・・・ビキ・・・許して。やりたくないよぅ。でも84って気になるな100にしないと!






10/18コロニー戦

...2008/10/19 17:55...

 ここ2週間くらい、まともにコロニー戦ができませんでした。やりたかったんですが、攻める場所がないっていうか・・・(´・ω・`) なんなんでしょ、この状況。
 今回は、ジザベルへ行きました。読めない漢字ダラダラ書いてある党のとこ。でも、他党が結構いて、建設ばっかり出してましたとても取れそうもない・・・。一応コロニー殴った。
08-10-18 
 あれ・・・なぜか取れた・・・でも、とても守れそうもないので、ごめんなさい、放棄します(・Д・`)
 そのあと、純白やデビルバレーへ行ったり。
08-10-18 
 また例の党が来てて、まともにコロニー殴れなかったです。まぁ、コロニー取ることも大事かもしれないけど、PvPメインでいいんじゃないかな・・・と。

 ん~最近コロニー戦があまり楽しくないなぁ。ぽぴ連合が多くコロニー取ってると、攻めたって意味ないんだよね~。なーんか、もっと中小が楽しめるコロニー戦にして欲しいよ・・・というか、連合とかやめませんかみんなぶつかり合って粉々になってください!もっと楽しいコロニー戦を!












CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク
バナー
リンクフリーでございます~。
いもっこの旅
相互リンクをご希望の方は、どこかの記事にコメント付けておいてもらえれば、こちらもリンクします☆
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Granado Espada
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター


