GranadoEspadaで微妙な活躍をするお芋様のお家。
プロフィール

Imokko

Author:Imokko
GranadoEspada
ラピスラズリ鯖
党:◆ALPHA◆
家門Lv:30(27+3)

SSマニアです。パチパチ撮るよ!
人目も気にせずオーシュの
ど真ん中でポーズでパチパチッ!
見なかった事にして下さい^^

Imokko家門:バラック
Tina Expert Lv 9 マスケッティア Ayu Expert Lv 7 ウォーロック Mirenia Expert Lv 7 スカウト Tina Expert Lv 1 ファイター Clair Expert Lv 1 クレア Grace Expert Lv 1 グレイス Emily Veteran Lv 2 賢者エミリア Cecil Veteran Lv 1 ファイター Soso Veteran Lv 1 ソソ Calyce Veteran Lv 1 カリュケ Adelina Lv100 アデリーナ Baudez Lv100 クラウドボネ Karja Lv100 カルヤライネン Idge Lv100 イッジ Andre Lv100 アンドレ MBoma Lv100 ウンボマ Catherine Lv100 カトリーヌ(召喚) Lorch Lv100 ロルク Jose Lv100 ホセ Aria Lv100 ウィザード Angie Lv100 エンジ Viki Lv100 ビキ Emilia Lv100 エミリア Ania Lv60 アニア Romina Lv60 ロミナ Najib Lv44 ナジブ


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



また昔の思い出

...2008/08/05 19:52...

 さぁ、暇です。また昔の思い出でも語ってみよう。いやいや、聞きたくない? 聞いてy・・・。
 今日も前回の思い出同様、友達が一人もいない2007年10月のお話
07-10-24/28 
 生意気にもボス狩りするようになってるようです。といっても、左のゴーレムはクエでしょうね。右のはバランシェー?だっけ? なんか今ではとんと見なくなったヤツ。あ、寺院にいるか。
 何度も言いますが、当然のごとく友達いませんので^^ でも楽しい。超楽しい! SS撮るのがっ! だってバランシェー戦だけで7枚もSSあったんです。ミスショットいれたらどれだけの枚数撮ったんだろう。どんだけ撮ってんの、私・・・。なんか違う楽しみ方をしてる気がする。
07-10-24 
 ブルックスだって~。これも寺院以外では全く見ないですね、もう。ブルックスのSSも大量にありまs(ry あと、ゴールデンロード?辺りにいる、ブルックスと似たやつも。名前忘れた~。
 この頃ってポット持ち歩く習慣ないんでしょうか赤ポットの数が15個で吹いちゃった。こんなんでよくギリギリのボス戦やってたネ。たぶんその15個も、自然石とか壊した時に落ちるドロップ品です。この頃からすでに貧乏だったんですね、いもっこ。いや、でもこの頃は当然かなぁ。
 ブルックスを沸き時間毎に探して狩ってました。ドロップがうまいわけではなく、ボス倒せるよ!という嬉しさからでしょう。まぁ軽く流そう( ´,_ゝ`)プッ
07-10-24 
 こんなSSもありました。なにかのクエですね。グレイスがいる・・・。それ関係かな? とりあえず、どんな時でもSS撮る根性に脱帽しました。いや、自分だけど。死んだっていいんです、いいSS撮れれば^^ こういう一回限りのクエってのは気合入ります。いや、倒す気合じゃなくて、いいSS撮る気合ね! だって!一回限りだもん! 連射で撮っちゃうz! へへへっ!
 もうすでに痛さとか気にならないでしょう? 私もですヨ。
えっ!痛いの?
07-10-24/26 
 カカシイベントってありましたね~。懐かしいです。でも全部は回れませんでした。レベルが低くて全然行けないの。寂しいゎ、ソロは。
 カカシの前でポーズ取ってるSSが数枚あった。ホントに何やってんの? ちょっと自分にイラッときた早く友達作ってよぉ~~~!! でもね、この当時は楽しかったんですよ。オフゲー気分ですから(笑) ん、それは友達ができないことの言い訳だったのか・・・?自己防衛な悪寒(~ペ)ウーン

 そんなわけで、また暇になったら恥ずかしい思い出を語ります。ばいば~い(*'-')ゞ






寂しい思い出

...2008/07/30 05:47...

 昔のSSを眺めてみた。最近結構昔のSS見るのが好き。すごく懐かしい。2007年10月20日にGEを始めたらしい。まだフレは1人もいない。その上、このゲームではチャットすらしたことがない時期だ。しかも、他人のチャットすら見たことがないという・・・見た会話はマイクのみ・・・なんなの?このオフゲー( ´⊿`)
 というか、GEって初心者に厳しくないですか?PTないしぃ。

07-10-22 クリックで拡大
 そういう時期に撮ったSS。たぶん、これが初SSかも?私の長いSSマニア生活の始まりなのです。ただ・・・寂しいです。SS撮っても見せる相手がいないです・・・。ファナティック着てるんだよ!みんな見てy
 たぶんLv28です。ファナ着たばっかり。よっぽど嬉しかったんですね。初々しいです。でも痛いです^^

07-10-22 クリックで拡大
 同日。夜。思いっきり黄昏ちゃってます。なにしてんのいい加減友達作ってくださぃ。今見るとかなり悲しい気分にさせられます。でもいいんだ!SS撮って楽しむゲームなんだね!?このオフゲー(死)

07-10-24 クリックで拡大
 二日後。まだ元気に冒険してるらしい。もちろん、友達はいません!でも楽しそうじゃないですか、私。ポーズとっちゃったりして。誰も見てないんだぞ。いい加減気づいて!だ、だれか!
 この時点でLv34らしいです。初心者にしては頑張ってますね。徹夜でやってた記憶があります。今では放置ばっかr(ry いやいや、私は結構手動狩りする方なんですヨ!












CALENDER
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク
バナー
リンクフリーでございます~。
いもっこの旅
相互リンクをご希望の方は、どこかの記事にコメント付けておいてもらえれば、こちらもリンクします☆
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Granado Espada
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター


