GranadoEspadaで微妙な活躍をするお芋様のお家。
プロフィール

Imokko

Author:Imokko
GranadoEspada
ラピスラズリ鯖
党:◆ALPHA◆
家門Lv:30(27+3)

SSマニアです。パチパチ撮るよ!
人目も気にせずオーシュの
ど真ん中でポーズでパチパチッ!
見なかった事にして下さい^^

Imokko家門:バラック
Tina Expert Lv 9 マスケッティア Ayu Expert Lv 7 ウォーロック Mirenia Expert Lv 7 スカウト Tina Expert Lv 1 ファイター Clair Expert Lv 1 クレア Grace Expert Lv 1 グレイス Emily Veteran Lv 2 賢者エミリア Cecil Veteran Lv 1 ファイター Soso Veteran Lv 1 ソソ Calyce Veteran Lv 1 カリュケ Adelina Lv100 アデリーナ Baudez Lv100 クラウドボネ Karja Lv100 カルヤライネン Idge Lv100 イッジ Andre Lv100 アンドレ MBoma Lv100 ウンボマ Catherine Lv100 カトリーヌ(召喚) Lorch Lv100 ロルク Jose Lv100 ホセ Aria Lv100 ウィザード Angie Lv100 エンジ Viki Lv100 ビキ Emilia Lv100 エミリア Ania Lv60 アニア Romina Lv60 ロミナ Najib Lv44 ナジブ


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



バカンスに行く!

...2009/06/09 07:56...

 毎日毎日、休まず放置したお陰で、マスケがマスターになりそうです。と言っても、あと1週間以上先ですけどね~でも、よく頑張ったと思う! ウォとスカも頑張ってマスターにしてやるz!

 さて、突然ですが、バカンスに行ってくるよ!
09-06-09
 こんな素敵な避暑地へ・・・!!

 ウソ。

 実は、AIONに行くんです(´з`)y-~ ちょ、ゲームかよ・・・とか言わないで
 昨日、メールチェックしてみたら、AIONのクローズドβテストの前段階のファミリー&フレンズテストっていうのに追加当選していたんです。どうせCBTも12日から始まるんですが、一足先にプレイできそうです
 んで、クライアントダウンロードが、一晩かかりましt・・・だって、7.5Gって!GE以上じゃないのか。

 まーでも、なんていうの?たぶん、ただのバカンスだと思うGEを辞めることもないっていうか、今までも他のMMOを平行してやっていたので
 ただ、最近はやる事がないっていうか、コロニー戦もないし、放置ばかりで・・・。ちょっとした気分転換ですね
09-06-09
 これ以上のインパクトがないとGEを卒業できないな~(*'-') 今のGEは・・・コレが全てと言っても過言ではない・・・ハズ(・。・;) あ、昔から全てでしたか?うふふふ

 そういうわけで、どっちみち絶賛放置中なGEですが、AIONも今日から覗いてみようと思います。夜しかプレイできないらしいので、相変わらず放置は続きそうです(´з`)y-~






オクルタ潜入!

...2009/05/31 17:48...

 少し前の話ですが、自力でルーンTe5個とロドライトピース50個を集めることが出来ました。すぐにオクルタに突入しても良かったのですが、党員さんで一緒に行けそうな方もいたので、待っていました。どうせ、Fesoと証で詰まるので(´ー`)

 というわけで、計画を立てて今日2家門で突入ということに最終的には党員4家門になりました
09-05-31
 初潜入です当初はソロか2家門で行く予定だったので、4家門とは心強かったです。入り口のデュラハンと少し戦ってみました。HP多くて時間が・・・。
 倒しながら行ければ良かったのですが、さすがに4家門でもそれは無理そうでした

 というわけで!突撃!!
09-05-31
 マスターな方の後ろがいいかなと思ってましたが、気がついたら先頭でした(;゜0゜) 引くに引けず、ひたすらダッシュ!!
 罠ゾーンであえなく全滅とかしてましたが、ソウルクリが大量にあるのでゾンビ作戦です。ファイタさえ安全ゾーンにたどり着けばいいと思っていましたが、意外にも最初にたどり着いたのはスカでした・・・次にソウルで生き返ったウォがとことこ歩いてきて、ラストがファイタという・・・イメージとは違ったけど、まぁいいか(´Д⊂
09-05-31
 安全地帯到着。ここまでくれば一安心。あとは回線が切れないことを祈るだけです。正直、一番怖いのは回線切断だろうなぁ。秘密の塔でも食らってるし、ここで切れるのはあれ以上に怖い。
 というか、途中で気づいたんですが、ステロ飲み忘れてt・・・な、内緒だz!

 全員、安全地帯に着いてからさっそく狩り。あっけなく・・・すぐ人数分出た(^-^)
09-05-31
 4家門のうち3家門がロレンジョ博士の日誌を必要としていたんですが、エルダー15匹くらい?で全員そろいました。だいぶ確率上がっているようですね~。それでも、私が一番ラストに出たという不運ぶりo(`ω´*)o

 あとは自動的にナル編入クエも終わり、意外に時間がかかりませんでした。入場から30分か40分で目標達成って感じ。

 最後に、ネクロシャーマンはいるのかな~っと、また突撃です!ヽ(´ー`)ノ
09-05-31
 私は、回転刃が大量のところでうっかり力尽きました。操作ミスって引っかかって。突破した党員さんの話によると、シャーマンはいたそうです。見たかったなぁ・・・。

 街に帰って、クエ終了!
09-05-31
 これで、今更ながらエキスパスタンスゲットです。いや、クエが終わっただけか。Fesoと証がないのでしばらくは放置です('~')

 でも良かった面倒に思っていたクエだったので、楽に行けて良かったわ~ヽ('ヮ'*)ゝ
 先導してくれた某党員さん、ありがとうありがとう<(_ _)>






ソロ初討伐!アヴァリシア。

...2009/05/26 17:40...

 毎日、鍾乳洞で放置しています。たまに半放置の時に、開拓碑まで行ってクエをこなして名声を稼いでたりするんですが、そこによくアヴァがいます私は一人でやったことがないので、とりあえずスルーです。または党員さんに教えたり。

 ただ・・・なんか昨日は殴りたかった。というより、いつもならすぐ狩られてしまうアヴァリシアさんですが、この日に限って一向に誰も来ない・・・殴れってことか?!
 放置の構成は、マスケウォスカだったので、とりあえずコイツらがどのくらいダメージを受けるのか見ようと突撃もちろんすぐ死んだ(´д`) ということで、ファイタを呼ぶことにしました。
09-05-25
 ファイタ・マスケ・スカで挑戦してみました。「とりあえず殴るだけだよ、うん」と言い訳しながら(´_ゝ`)
 予想外なことに、アヴァは非常に柔らかかったです。グングンHPを減らすことができました。なんだ、アンコウより弱いじゃん?
 と思ったら、プロテクトで終わった
09-05-25

 減らねぇ( ゚Д゚)

 なんだこれ、負けないけど、勝てないわ! プロテクト時は、微妙に減ってるような気もするんだけど、ファイタがふっ飛ばしにあったり、雑魚処理をちょっとしてたら、グングンHP回復していった・・・うーん(;´д⊂) 回復を抑えるのが精一杯で、上の写真程度のHPを維持・・・だめか、コレ
 なんとか事態を打開しようと頑張りましたが、諦めましただって、30分くらいやったんだy・・・(^-^)

 街に逃げ帰って、ちょっと悩んだ後、マスケの代わりにウォを連れて再挑戦することにしました。
09-05-25
 幸い、まだ狩られてなかった。ダメ元でゴー!
 マスケと同じく、プロテクト連発タイムまではグングンHPを減らせました
09-05-25
 プロテクト来た!! けど、減る!! ウォってすごいわ!
 やっぱり、物理に強くなるっぽいし、魔法は普通に効くらしい。でも、減りはすごく遅い・・・ファイタのダメージが激減してるしね・・・。まぁ、仕方ないか。
 なんとか頑張って、倒すことが出来ました! レイドアヴァリシア初討伐!

 ドロップ・・・↓↓
09-05-25
 なんじゃ、こりゃスワンプの方がいいじゃないか(つД`) 何回かフレと狩ったことがありましたが、その時はこれほど酷くなかったんですが・・・あまりのドロップに愕然とした!

 そういうわけで、一応、鍾乳洞2階に行ってみた堂々と行けるもんね~!
09-05-25
 よーし! ミッションコンプリート!!


 ☆ソロで初挑戦する方へ参考までに
   強い人は見なくておk・・・
   ↓↓↓

続きを読む



とても放置な毎日。

...2009/05/24 21:20...

 みなさん、お元気ですか? 鍾乳洞ひきこもりのおいもです。はっきり言って・・・この1週間なにもしてません! 自慢できるほど何もしていません。あぁ、ブルゴーニュ宮殿はほぼ毎日いってるけども。他?・・・放置orz
09-05-23
 もうこの景色見飽きた。画面がいつも緑です。マウスグルグル回してたら箱があったから覗いたら、誰か入ってた・・・コイツも箱にひきこもりか

 そろそろマスター育成も挫折しそうな季節です。夏はパソコン落としたいよ。壊れちゃうもん
 とりあえず、マスケがエキスパLv8まできました。あとはウォとスカが同じくらいでLv6弱くらい遅い、遅すぎる(´Д⊂ 最初にウォを選択したのが間違いな気がする。マスケグレとか放置楽なのをやるか、近接ソロで放流しちゃうとか、そういうのをまずやるべきだった・・・。だが、もう遅い!遅すぎる!! このままパソコン壊れるまでウォを育成します・・・

 ということで、脈絡もなくスワンプアングラーを狩りまくってみたんだよ。ええ、もう話が飛びます。鍾乳洞を飛び出してみたのさ
09-05-23
 なんかね、もうほとんど放置されてるみたいです、アングラーさん・・・。日陰1~3ch全部、魔の沼2chを狩れました。狩りまくったーよドロップはショボかったな。92と96チップはたまったけどね~。
 次の日も急に狩りたくなって、3匹ほど狩ってきましたアングラー8匹狩り開拓クエが久々に終了した

 昔は狩るのに20分くらいかかってたと思うんだけど、なんかもう10分で済むようになってた。まぁ、強い人から見れば遅すぎなんだろうけど、私的にはすごい進歩です。盾役ファイタもいらないし、マスケウォスカで倒せるようになったってのは進歩進歩。たまにスタンで死んじゃうからスカはまだ必要なようだ(つД`)

 ま、そんなわけで、また鍾乳洞に帰りますさようなr・・・






ソロポイズンヤード。

...2009/05/15 17:00...

 昨日、なんとなく急に思い立って、ソロで上級ポイズンヤードに突入してきました。PvPをやりに行ったわけじゃなく、ゲレロとキメラをソロでやってみたくて
 幸い他に誰もいなくて、邪魔されずに済みました。突入して1分もしないうちにいきなりゲレロがわいた(;゜ロ゜)
09-05-14
 あんまりソロでやることもなかったので、ゲレロさんを激写してきただってゲレロ大好きだもんなんだろ、このセンス最高綺麗に撮れたかしら・・・。ん、そうか、私は某テレビ局のど~もくんが好きだから・・・ゲレロも好きなんだね?・・・いや、似てない?

 昔と違って、もはや被ダメージは全然痛くなくて、ポットもあんまり飲まなくていいくらいでしたただ、敵の体力が多い・・・要するに、火力不足っぽい(つД`) ファイタ・マスケ・スカで行ったのが間違いだったのかもしれません。スカの代わりに火力だったかな・・・
 なんとか、火力ないけども15分くらい?で撃破先が思いやられるこの後キメラなんですけど・・・
09-05-14
 1匹目のゲレロが終わってまもなくキメラ戦へこちらも被ダメージは全然たいしたことがなく、パシパシいう感じ。火傷や凍傷が面倒なくらいか。
 ただ・・・やはり体力が多すぎorz ゲレロ以上に減らない減らない減らない減らない( ゚Д゚) 一瞬諦めようかと思いました・・・けど、SS撮るのやめてスキル連打してたら減りだした。SS撮ってたのが間違い(´∀`) やれやれ。

 ん~、何分戦ってたかな(´з`)y-~ 少なくとも20分以上かかったかな30分いったかも。いやはや、火力なすぎでした。スワンプアングラーよりも時間かかっちゃった。弱いけど、体力多すぎですねつ、疲れた・・・よ(つд・)

 そんなわけで、ゲレロ2匹、キメラ1匹を無事に狩ることができました今更感満載ですが
09-05-14
 ELラランジャとインテRくらいかなぁ、ちょっとした当たりは。今となっちゃ、EL84装備なんてゴミ同然ですが、1人で全ドロップ拾うと結構な額になりますね。たとえ店売りでも150k~200kで売れる装備ですしね~。数Mにはなったと思う。あとチップにも。
 ELラランジャは強化して+5になりました。何か悪い予感がしたので+6はやめておいた(´д`)
09-05-14
 ということで、ソロPY初制覇! またいつか暇なときに来てみようかな~。お金よりも、クリアした~っていう達成感がありました('∇')






あの輝きを目指せ!

...2009/05/13 20:40...

 さて、アイテムを強化するイベントがやってますね。んでさっそく、+10目指して燃やしまくってみた! +5にならずに燃えるのが約半数。確率的にはそんなもんですね。
 +4までの強化ボタンって、サクサク押せる感じですけど、+5以降って、ちょっとタメがないですか? なんかあのタメがワクワクするので好きなんです(´∀`)
09-05-13
 ここまでくるのはほとんどないですだいたい、+7でもすでに奇跡(゚ρ`)ァー この先は神の領域ですね~。バレロン使うわけないし、このイベントで。

 んで、結局・・・↓
09-05-13
 ふっ・・・そんなもんだ。何も期待してないですよ! +6止まりで終わってしまったフレもいるので、+7行けただけマシだと思う・・・(´д`)
 そうだ!こんなとこで運を使っちゃだめだ! リアルで宝くじ1等当たるくらいの運なんだから! ここで使ったら損なんだぜ!! 以上、負け犬の遠吠え

 一応、結果を書いておく。

 +4で終了 51本。
 +5で終了 39本。
 +6で終了  7本。
 +7で終了  3本。

 強化100本終わってから、ログ見たら酷いことになってた
09-05-13
 気持ち悪いorz ログ流れまくってた。

 最後に、+6と+7の記念に
09-05-13
 イベント終了。SSと記録取りながらでも20分(;゜д゜) 毎日やれよ7日間で700本でも+10できる気がしませんよ?

 このイベントで改めて思ったことは、バレロン使わない場合、現実的には+6が限界ってことですね。
 最近、100装備も強化チャレンジをよくしてますが、運良く+6になったらそれ以上は絶対やるなということですね~





ヨルムンガンドの巣。

...2009/05/08 13:30...

 3月下旬の話ですが、ヨルムンガンドの巣へ行って参りました。少人数とかソロでクリアという報告もありますが、党イベント的な感じで7家門で突入しました。こういうのは楽しいなぁ(^0^)
09-03-22
 なんか以前に入ったことがあるような気がするので、2回目だと思います。前回はクリアできませんでしたてか、ヨルムンに会ってません(´・ω・`)
09-03-22
 中ボスみたいのが何体かいました。アヴァはちょっと普通のヤツよりは強いかも。エルミノルっていうのは、足が遅いので、盾役の人がグルグル回ってみんなで射撃という感じ。
 人数多いし、味方が強いので余裕でした私が役に立ったかどうかは不明(´ー`)

 それから、いよいよ、ヨルムンガンドと初対面です。
09-03-22
 恐竜だったんか。しかもかなりデカイ! ジャングル4区にいる首が長い恐竜くらいの大きさ?いや、もっとかも。なんていうか迫力あるね~目がないけど

 戦闘開始前に、せっかくだからみんなで記念撮影しました('∇') 光源がないのでかなり暗いですが、まぁいいのです。あとはタコ殴りです(´д`)
09-03-22
 ファイタを連れて行ったのは失敗だったかもはい、もちろん普通に死んでt・・・。まぁいい。気にしないでおこう!
 ドロップは↑な感じ。やっぱり、強い人達が少数でいくものなんでしょうか。

 ELリングメイルのレシピをもらったので、街に帰ってからさっそく作成しました。そして、もちろん強化チャレンジ!!
 だが・・・。
09-03-22
 +6どころか、+5にもならずに燃えた・・・お前、いい加減にしろよ? 
 
やはり、拾ってすぐ燃えるよりも、作ってすぐ燃える方がかなり悲しい

 そいや、昨日、ELアレグリーアスが安く売ってたので、買って強化したら+6にまでなりましたやる時はやるっぽい、ビセンテリ男






ブルゴーニュ宮殿。

...2009/05/03 15:25...

 28日のアップで、ミッションレイド・ブルゴーニュ宮殿が実装されましたね。1日1回しかできませんが、毎日通っていますかな~~り、敵が強いです。雑魚ですら(⊃д⊂)
 戦闘の流れは、ヘレナ編入クエとほぼ同じです。でも、こちらはたまに雑魚が突然沸いたり、ちょっとだけ違います。
09-05-03
 マスケ、ウォで最初の2日は行きましたが、エキスパということもあって、雑魚の連打系スキル1発で昇天しましたタゲ取ったら終わっちゃう感じ・・・だめぽ、いもっこ( ゚Д゚)
 そういうわけで、3日目からファイタにしてみました。ステ的には、防御等級60防御270で、なんとか戦える感じ。それでも気を抜くと余裕で死にます・・・。等級57の防御260でも一応戦えました。危険ですけど(´ー`)

 一応、敵のステータスちょっと。見た目のステより強い気が・・・。もう苦手意識が植え付けられたのか。
09-05-03
 まぁなんていうの? ひどく強いわヽ(´ー`)ノ POT連打ゲームです。あと、リサキャラがいないことが多いので、ソウルも毎回数個使ってます・・・必死ですよ! こないだのイベントでもらったプログレッシブ系も全部使って、ステロも飲んでます必死必死楽しいけどね!
 プログレッシブミトリとか、このために配られたんですね! 重宝するわ~。

 アルセン団長のドロップがこちら↓↓
09-05-03
 昨日で5回行ったんですが、1回はマリオの置き土産爆弾で3人全員死んでしまったというアレでして・・・てか、あれひどくないですか? スキルで倒れているところに爆弾置いて消えるなんて・・・数万ダメージ、ボ~ン( ゚Д゚)

 まぁ、そういうわけで、4回のドロップです。これプラス、四天王が1体につき1~2個アイテムドロップします。
 こんな感じ↓↓
09-05-03
 かなりウマいですねブルーチケットが高く売れました。トランプ武器の射撃らしいので。
 アルセンが、ベテラン手足を落とすのが嬉しいですねぇ。ここ1,2ヶ月、いいOPのベテラン手足を探したり、火の島行ったりして集めていたので助かります。

 それにしても、ボス部屋の雑魚沸きが毎回違いますアルセンに近づいたら突然大量の雑魚が沸くパターンと、全く沸かずに四天王が沸いても雑魚が出ず終わってしまうパターン。後者だと楽なんですが、前者だと非常にキツイです
 キツかったら、廊下に団長や四天王を引っ張り出して倒すとイイ感じでした。他のヤツのタゲはすぐ切れるので。
 といいますか、これランダムなんですかねぇ。雑魚がいるいないでかなり違ってきます。困った困った。

 昨日のドロップで、「アルセン団長の秘密の鍵」というのが出ました。これって、ボス部屋に行く前にある宝箱を開ける鍵ですよね~? 次回開けれるのかな?楽しみです(*'-')






ヘレナ編入クエ。

...2009/04/30 20:37...

 さて、昨日に引き続き、編入クエです。ヘレナクエは、アニア編入クエよりも、よっぽど簡単でした。といっても、編入していなきゃならないキャストが多かったり、30MVisが必要だったり・・・そういう意味で厳しいですが。

 さっそく、またブルゴーニュ宮殿へ。今度はものすごく広い本番宮殿です。
 実は、3家門以上でいくミッションと同じクエ。もっとも、こっちは簡単だけども。流れ覚えるのにいいかもですね
09-04-29 
 エキスパファイ子一人で行きました。一応、敵は弱いと言っても、それなりに硬くないと死んじゃいます(´・ω・`) 制限時間が90分もあったので、例によって記念撮影をまたやってたr・・・

 ひろ~い宮殿内を探して、四天王を一人づつ倒していきます
09-04-29 
 正直、全員相手にならないくらい弱いです。ただ、スキル連発で、ふっ飛ばしばっかり・・・またふっ飛ばしかyアルセンクエはふっ飛ばし多すぎて嫌ですね~
 SS撮りまくっても死なない感じ。盾もってたしね。ということで、お気に入りのマリオをいい角度で撮ろうと奮闘しておりましたいい顔で撮れたと思う!(´ー`)

 んで、四天王が終わると、いよいよアルセンを倒しに!
09-04-29 
 なんか途中にヘレナがいた気がしたけど、ほぼ空気です。タコ殴りでぬっ殺しちゃった。とかいいつつ実は結構POT飲んだけどネ!(´з`)y-~ あとなんか、傷ついた四天王が数匹、ボスの応援にきたけど、スキル1、2発で死ぬどうしようもない死にぞこないだったy

 というか、あまり痛くないのに、突然死することが数回ありました。なんだったんでしょう。スキルってわけでもないのに、いきなりHP0で死んでしまって・・・。それでちょっと再挑戦が数回。

 ちなみに、ちょっと小さいけども、敵のステータス
09-04-29 
 あまり強くないです+5EL84金属(防御18)程度で、盾に等級2とかでクリアは余裕です。あぁ、アニアクエの時もそうでしたが、ブラインド状態になるので、アイテム飲めないと死ぬかも走って逃げましょう

 クリアしてから、シモンに報告。
09-04-29 
 お~、なかなかウマいですね! アニアよりは少ないですが、それでも今回のアップの報酬はいいですね~ヘレナ編入する気がなくても、ここまでクリアしておくといいですね

 そして、隠れ家に監禁されているヘレナを訪ねに。
09-04-29 
 これが噂の自殺選択肢でしょうか? なんでも、要求を断ると、服毒自殺しちゃって、ヘレナは二度と編入できないそうです恐ろしや・・・冗談で、「プレゼントなんていらない」を選んでしまった勇者はいますか?

 まぁ、そんなわけで、以上でクエは終了ですえ?編入しないのかって? だって、30MVisだよ!? その価値が彼女にはあるのかな・・・。一応30Mは払えるけども・・・う~ん・・・今はいいや(~ペ)

 いつものオマケ☆
09-04-29 
 ちょっと、エロいんですけど~ヘレナよりこっちが(もごもg






アニア編入クエ。

...2009/04/29 17:45...

 アルセンサーカス到来~! ってことで、さっそくクエストやってきました。まずは、アニア編入クエで、ブルゴーニュ宮殿に潜入だ(´з`)y-~
09-04-28 
 このクエ、結構キツイですエキスパ3人で行きましたが、わりとPOT連打(゚ρ`)ァー 雑魚がふっ飛ばしを頻繁にやってくるのが非常にウザい!! スキル撃とうとしたり、移動しようとしたとこにふっ飛ばしなので、MCCがバラバラになったりして・・・。早めに雑魚を殺しましょう(´ρ`)
 アルセン団長?は、タイマンならそれほどきつくはないです。というか、アニアとナルがタゲもってたりして、タイマンっていうのもだけど。全体攻撃で瀕死になったり、通常攻撃が結構痛かったり・・・あ、やっぱりタイマンきついのですか?そうですね(・Д・`) まぁでも、敵がコイツ1体なら余裕です。あ、でも何かのスキルにブラインドが付いてて、POT飲めなくなることがあるので、そこだけ注意ですね~
09-04-28 
 アルセンのHPを3割ほど削ったところで四天王の一人、フロスト登場彼は非常に弱い雑魚です。まぁでも、アルセンで手一杯だし、ウザいので殺しちゃいましょう。彼よりも、一緒に沸く雑魚がウザい感じふっ飛ばしがね
09-04-28 
 その後も、アルセンを削るたび?または時間経過で、四天王が一人づつ現れますフロスト、エミリー、セリーヌ、マリオの順番。でも、私の場合、ミッション時間10分残してクリアだったんですが、マリオが来たあたりで終わりました。よくわからないけど、マリオ消えちゃった(´ー`) なんか会話も不自然だったような。やっぱり、時間経過で出てくるんですかね~早い人だと、もっと出てこない四天王がいるのかな
09-04-28 
 最後にアニアがなんか叫んでたけど、会話読んでなかったので意味不明だった・・・。なんだっけな(~ペ) SS撮るのに夢中でしたからねぇ(´з`)y-~

 えーと、3回目で成功しました。言い訳をしますと、SS撮ってたらいつの間にか死ぬんです。Alt+F押してステータス出してないのでHP見えないんですよ!!・・・言い訳終わり

 まぁ、普通にやっても、ベテランとかエキスパだと結構きついと思います。装備がすごい人は別ですけどね。
 四天王が沸くたびに、アルセンから思いっきり遠ざかって、雑魚と四天王を処理してから戻るといいと思います。アルセンはアニアとナルがタゲとってくれるので。
 それと、アニア死亡でミッション失敗とか最初に出ますが、彼女たちはいつもの役立たず仲間NPCと違って、かなり死なないですほっといても安心自分に集中しましょう

 そういうわけで、アニアクエ完了!!
09-04-28 
 なんか、すごく豪華な報酬でした。今までのクエでこんなにいっぱいもらえるクエってあったかな? ないよねぇ、驚きです。嬉しい(*'-')

 さっそく、アニア編入しました
09-04-28 
 ちょっとだけ表情変わるかな。あとは他のNPC並。まばたきもしません
 さて、彼女を育てるのはいつになることやら。声実装されてからにしようかなぁ。まぁ、マスター育成に疲れたらやってみようと思います

 最後に・・・クエの途中で。
09-04-28 
 な、何言ってんだ、オマエ!? 団長もビックリ




 追記:アニア、ヘレナカードは取引不可だそうです。











CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク
バナー
リンクフリーでございます~。
いもっこの旅
相互リンクをご希望の方は、どこかの記事にコメント付けておいてもらえれば、こちらもリンクします☆
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Granado Espada
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター


