GranadoEspadaで微妙な活躍をするお芋様のお家。
プロフィール

Imokko

Author:Imokko
GranadoEspada
ラピスラズリ鯖
党:◆ALPHA◆
家門Lv:30(27+3)

SSマニアです。パチパチ撮るよ!
人目も気にせずオーシュの
ど真ん中でポーズでパチパチッ!
見なかった事にして下さい^^

Imokko家門:バラック
Tina Expert Lv 9 マスケッティア Ayu Expert Lv 7 ウォーロック Mirenia Expert Lv 7 スカウト Tina Expert Lv 1 ファイター Clair Expert Lv 1 クレア Grace Expert Lv 1 グレイス Emily Veteran Lv 2 賢者エミリア Cecil Veteran Lv 1 ファイター Soso Veteran Lv 1 ソソ Calyce Veteran Lv 1 カリュケ Adelina Lv100 アデリーナ Baudez Lv100 クラウドボネ Karja Lv100 カルヤライネン Idge Lv100 イッジ Andre Lv100 アンドレ MBoma Lv100 ウンボマ Catherine Lv100 カトリーヌ(召喚) Lorch Lv100 ロルク Jose Lv100 ホセ Aria Lv100 ウィザード Angie Lv100 エンジ Viki Lv100 ビキ Emilia Lv100 エミリア Ania Lv60 アニア Romina Lv60 ロミナ Najib Lv44 ナジブ


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



あの輝きを目指せ!

...2009/05/13 20:40...

 さて、アイテムを強化するイベントがやってますね。んでさっそく、+10目指して燃やしまくってみた! +5にならずに燃えるのが約半数。確率的にはそんなもんですね。
 +4までの強化ボタンって、サクサク押せる感じですけど、+5以降って、ちょっとタメがないですか? なんかあのタメがワクワクするので好きなんです(´∀`)
09-05-13
 ここまでくるのはほとんどないですだいたい、+7でもすでに奇跡(゚ρ`)ァー この先は神の領域ですね~。バレロン使うわけないし、このイベントで。

 んで、結局・・・↓
09-05-13
 ふっ・・・そんなもんだ。何も期待してないですよ! +6止まりで終わってしまったフレもいるので、+7行けただけマシだと思う・・・(´д`)
 そうだ!こんなとこで運を使っちゃだめだ! リアルで宝くじ1等当たるくらいの運なんだから! ここで使ったら損なんだぜ!! 以上、負け犬の遠吠え

 一応、結果を書いておく。

 +4で終了 51本。
 +5で終了 39本。
 +6で終了  7本。
 +7で終了  3本。

 強化100本終わってから、ログ見たら酷いことになってた
09-05-13
 気持ち悪いorz ログ流れまくってた。

 最後に、+6と+7の記念に
09-05-13
 イベント終了。SSと記録取りながらでも20分(;゜д゜) 毎日やれよ7日間で700本でも+10できる気がしませんよ?

 このイベントで改めて思ったことは、バレロン使わない場合、現実的には+6が限界ってことですね。
 最近、100装備も強化チャレンジをよくしてますが、運良く+6になったらそれ以上は絶対やるなということですね~





開拓者たちの絆。

...2009/04/24 16:27...

 さて、イベントやっていますね。花見に来たナルとアニアにお酒とおつまみと音楽を届けるとか・・・コイツらなにしに来たんだ、手ぶらで(;゜д゜) しかもイメージと全然違って、印象が変わっちゃうよね~。
 まぁいいか、腹減ってるようなので恵んであげよう(´ー`)
09-04-24 
 パンファルロ特性ってなんだ? 彼にはすごい特性が備わっているんだろうか。気になる・・・。いやいや、これ「特製」だよね?たぶん「特性」でも意味が通るから面白い。食べたくはならないし、マズそうだけどヽ(´ー`)ノ

 とりあえず、50回交換した結果↓↓
09-04-24 
 まぁ、50回とか少ない回数で確率の話をするのもアレだけど、だいたい4回に1回はなんらかのアイテムをもらえる模様? 運なんでなんとも言えませんが。ペット出してる人はかなり儲けているようですね~。私は出してないので微妙ですけど(´_ゝ`)

 スプリングフェアリーが当たったので、さっそくSS撮ってみた
09-04-24 
 ん~・・・春っぽくていいかも桜の枝と同じエフェクトが付いてるのがGood! ヒラヒラ綺麗ですネ。これは1個で十分だなぁ。2個目以降は回収箱行きですね
09-04-24 
 やっぱり、プリマヴェーラコスと合うような気がする。ピンクだし。これで桜の枝装備だったら良かったんだけどな。というか、どうしてこのコスってSS撮るときに自然とパンチラにしちゃうんだろう(・Д・`) はい、ほっといて

 この背景の桜の木って、たまに桜吹雪が舞うんだけど、ランダムかな? もっと頻繁に舞えばいいのにね~。というか、この桜の木は、なぜクリックできるのでしょう。何も効果なさそうだし、無駄にクリックできるせいで歩きにくいですよ! ゴキブリホイホイか。それとも何かあるの?教えて~。

 最後に・・・。
09-04-24 
 イイ・・・。シュールだz。いもっこがいもを獲得しました。うふふ。

 いもが大好きですヽ(´ー`)ノ






落ち葉拾いの結果

...2008/11/08 15:45...

 落ち葉が200枚たまりました。クィーンズゲート、ニムロット橋、チューリンゲン湖畔でそれぞれ1日15枚取れるっぽいです。合計45枚なので、5日間で200枚超えます
 エントリー制で、1家門につき1回らしいので、もう集める必要はないみたいです
08-11-08 
 ま、こんなもん?これアタリなの?ハズレなの?わかりません。でもまぁ、タダでもらえるんだしいいか!

 最初は、それぞれ1つしか取れないとは思ってなかったので、頑張って落ち葉集めまくってやるぞ~と思ってたんですが・・・1個しかくれないみたいです。残念(´・ω・`) でも、2週間も毎日落ち葉集めるのは面倒だから・・・これで良かったのカモ
 あとはサブアカが明日200枚になるので、それやって落ち葉イベント終了~







落ち葉拾い!

...2008/11/04 19:32...

 さぁ、なんだかまたイベントが始まりましたよ! 落ち葉拾いだそうです。さっそくどこかに行ってみようと思い、オーシュから出たら、すぐにモミジがありました敵からドロップする形式じゃないようです
08-11-04 
 この赤い木をクリックして1個づつゲット・・・ん、ちょっと面倒かも! 1本の木からは1個しか取れないみたいです。全域で集めるのか、24時間したらまた取れるのかわかりません(゚ρ`)ァー 全域だったら大変だねぇ。200個ためて、エリートトレジャーボックスっていうのを取ってみようかな~と思います。

 それはさておき。前回のハロウィンパーティーの結果は・・・。
14.10.11.11.7.11.1.12 で、合計77個でした。1個という日がありますが、これは敵倒さないで走り回ってた日です(´∇`)
08-11-04 
 無駄に広い! これって死者の大地なんですよね? 一応全域あるんですね。走り回って3分過ぎました( ´⊿`)

 ということで、ヴァイオレットサンセットウィング2個と、キャンディー17個もらいました。そういえば、今日のアップデートで、羽にエフェクトが付いたようです
08-11-04 
 これはいいかも! エフェクトが全くないとちょっと寂しいからな~。でも、派手すぎて嫌って人もいるかもね私はエフェクトあった方が好きです(´∇`) こんなことなら3キャラ分目指してみれば良かったかも。まぁ、3キャラ全員付ける機会なんてなさそうですが・・・
 エフェクト付いてない羽は、10月30日の記事をご覧ください。あれはあれでいいかも







ハロウィンパーティー!

...2008/10/30 18:14...

 イベントがきましたよ~。ハロウィンパーティーだそうです。いつものイベントよりは楽です。というか、1日3分で終わり・・・
08-10-30 
 クィーンズゲートに彼がいます。最初、どこにいるのかわからなくて、クィーンズゲート全域を走りまわってしまった・・・私だけ?(・Д・`) リボから出て階段下りてすぐ右にいましたそんな隅っこにいなくてもいいのに・・・
08-10-30 
 面倒なクエのお話は一切なし。速攻イベントゾーンに突入できます。これはいい。
 死者の大地っぽいです。行った事ないので知りませんけど。
08-10-30 
 んで、ビーチボールみたいな、ジャックオランタンを倒していくだけです。ギガンテにたまにいるヤツですね。レベルは20ですけど。倒すとたま~にパンプキンピースを落とします。クエストアイテムなので、自動入手です。
 3分間しかイベントゾーンにいられないので、あまり狩れません1日目14個、2日目10個、3日目11個でした。パンプキンヘッドや期間性コスチュームはいらないので、30個集めてヴァイオレットサンセットウィングと交換!
 私の場合、リアル3日で30個超えました。人によってかなり違うみたいですね~。エキスパとかベテランでやったので、ドロップ率が低いのかな? まぁ、1つでいいので3日で終わり(´∇`)
08-10-30 
 なかなかいいかも。でも、エフェクトがないのでちょっと寂しい。タダでもらえるんだし、このくらいか。

 ちなみに、ヴァイオレット繋がりで、オリエンテーションプログラムの新規家門だけがもらえるバックコスはこんな感じ。ヴァイオレットクリサリスウィング。↓↓
08-10-30 
 私的には、こっちの方が好きかなちょっとだけエフェクトついてるし

 まぁそんなわけで、今回のイベントはかなり楽に終了しました前回のデカウサギイベントのようにウンザリしなくて済みました。でも、3キャラ分ウィングとか、パンプキンヘッド集めとかやる人は、ちょっと期間が足りないような気がします・・・






福引うさぎ最終結果

...2008/10/15 13:57...

 福引うさぎイベント終わりましたね。最終的に、茶色うさみみとレジェンドオブウスの2つしかとれませんでした。まぁ、臼とれただけマシだろうか・・・
08-10-13 
 なんとなくウィズ子さんにつけてみた。比較的カツラがなくても好きだからってことで。他のキャラはカツラつけないとダメなんです、私的に。NPCキャラにも頭装備できればいいんだけどね~

 最終結果。↓↓
30福引  8回 修理用木材240 大当たり1
15福引  3回 修理用木材 45 大当たり1
 5福引 11回 修理用木材 55 大当たり0
               合計340個

 白うさみみはまったく出る気配がなく・・・終わってしまいました。うぅん・・・。もうちょっと出やすくしてもいいんじゃないの?10分の1くらいじゃないかな?これ。ガチャ方式なら3分の1くらいにしてくださぃゲーム内くらいいいでしょ?(゚ρ`)ァー というか、福引ヤメロ^^







レジェンドオブウス!

...2008/10/09 17:22...

 ついさっき、またうさぎの福引をやってみた。疲れちゃって、フォビたん狩りとかしてなかったけど、半放置の時にチマチマ狩ってたやつが60個超えたので
08-10-09 

 ( ゚Д゚)!!!

 うは!キタコレ!!!

 やっと・・・とうとう当たったぁぁああぁあ!!!はぁはぁ・・・レジェンドオブウスぅううぅ!うす!ウス!臼!
 30個福引8回目でやっと当たりました修理用木材240個ってことかな。運がいい人はすぐ当たるらしいけど・・・私は運なすぎなので。未だに100装備ドロップも経験してないしね!氏ね!市ね!死ね!(壊れt
08-10-09 
 やっぱり、クレアには似合うと思います。他のキャラってどうなんだろ、どれもこれも微妙な気がするなぁ。ぬいぐるみ系が似合うのはクレアですね!

 もう無理3キャラ分とか無理。1つで諦めます。あとは適当にたまったらうさ耳でもやってみるかな~。
 そういや、サブアカで5個福引6連敗しました^^ 死んでくれよ、デカウサギ^^ もう2度とこういうイベントはやめてくださぃ!超お願い!mjd!







努力の報われないイベント

...2008/10/03 20:26...

 さて、一応書いておくか・・・な。
08-10-03 
 やれやれ、もうなにも言うまい

 結果。30個福引6回180個分
 月餅
 月餅
 腐りきった餅
 腐りきった餅
 腐りきった餅
 月餅

 ・・・以上。

 やばい、努力の報われないゲームってやる気なくなる(;´Д`)
と、いいつつ、明日もやるの?ハッハッハ~・・・
 というか、これだけ修理用木材ためるのに何時間かかったと思ってんd。低級狩場でひたすら歩くだけ・・・。

 運営さん、マジでこういうやる気なくすイベントならやめてくれ努力が報われるようにするべきでは?







福引うさぎの受難

...2008/10/02 17:55...

 イベントが来たようです。「福引うさぎの受難」だそうで。さっそくイベントのうさぎに会って来ました。
08-10-01 
 とにかくウサウサウサウサうるさいヤツでした最初から人間語しゃべれ。タンインって国どこにあるんだ。 
 これって繰り返しクエだよね。いちいちまたこの長い会話聞くのか・・・。いい加減、2回目からは即クエ受けれるようにしてください

 というわけで、フォビタン狩りに行ってまいりました。
08-10-01 
 いちいちディテクションしないとならないのがめんどくさい。なんか数も少なめな気がする・・・。ある程度沸き位置が決まっているようなので、2,3ヵ所ポップ場所を覚えて、そこを巡回して狩っていくのがいいかも。ch移動も全開でがんばるんだ。でも、10分で5~10個くらいが限界ですもっと効率よく集めれる方、教えてくださぃ・・・
 というか、フォビタンって動きが速いし、ディテクションから逃げるし、ダルすぎ。雪ダルマみたいにノロノロ動くヤツでお願いします~。あと、移動範囲広すぎ。半径10m以内で動き回ってくれ。あんまり遠くにいくなっ

 うさみみはいらないので、レジェンド・オブ・ウスとかいうのを狙って、30個ためてから交換しました。30ためるのにだいたい40~60分くらいかかりました・・・。歩き疲れ、クリック疲れ。
 よし!たまった!福引してみよう!
08-10-01 

 ( ゚Д゚)ん?




08-10-01 

 ふざけんな!

 いらないんですよ?こんなもの。というか、まず、なぜ福引なんですか?相変わらずのガチャ好きなんですか?運営様。ガチャはリアルマネー集金で楽しんで下さい。ゲーム内はやめてください。超お願いします
 このあと、2回目も30個ためてやってみましたが、またお餅でした・・・。腹立ってきた^^ 30個で福引じゃなくて、200個で確実にコスもらえるっていう、いつもの方式が良かった・・・。精神的によくないです。

 まぁ、うさみみはいらないんですが、フレから借りて装備してみた。ファイ子さん可愛い
08-10-01 
 う~ん、やっぱ頭装備って、カツラが付けれないのが致命的なんだよね~・・・カツラの上に付けれるようにならないと、うさみみはいらないと実感しました。可愛いことは可愛いけどさ。
 ということで、次回はバックコスのウサギ付いたウスを下さいね?お願いしますよ?デカウサギ野郎がっ! そういや、福引うさぎの受難だっけ。これって、クエやる人が受難するってことだったんだね!







ジャ~ンケ~ンポ~ン

...2008/08/26 19:56...

 イベント最終日だったので、コイツに挑んできた
08-08-25 
 前回の15戦4勝8敗3引きの続きからスタート
08-08-25 
 それにしても、一気にやろうとすると大変です。毎回すぐにジャンケンしてくれればいいんですが、いちいちクエを聞きなおして、受け直さなきゃならないんです・・・しかもエンター連打してると、クエキャンセルをたまに押しちゃうことが・・・ダルぃ(゚ρ`)ァー
 記録とりながら55回やってみました。30分くらいかかったかな・・・。
08-08-25 
 こうなった。通算70戦17勝32敗21引き。全部チョキ出しました。関係ないだろうけど。結局、半分くらいは負けるようになっているのかな・・・黄7赤9青5緑8、豆腐160ウォータースプレー210ゲット

 全結果(色は原石の色。数字は得た個数)
 →→→
 ×△××△△×××××△△×
 △×△△×△××△×××××△
 △××××△△×△△×△××
 △××××△×△×

 以上、70戦の結果でした~。赤3個ゲットが2回あった!
 さて、これを売らずに削るんだ・・・。どうなるかな~。












CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク
バナー
リンクフリーでございます~。
いもっこの旅
相互リンクをご希望の方は、どこかの記事にコメント付けておいてもらえれば、こちらもリンクします☆
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Granado Espada
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター


