GranadoEspadaで微妙な活躍をするお芋様のお家。
プロフィール

Imokko

Author:Imokko
GranadoEspada
ラピスラズリ鯖
党:◆ALPHA◆
家門Lv:30(27+3)

SSマニアです。パチパチ撮るよ!
人目も気にせずオーシュの
ど真ん中でポーズでパチパチッ!
見なかった事にして下さい^^

Imokko家門:バラック
Tina Expert Lv 9 マスケッティア Ayu Expert Lv 7 ウォーロック Mirenia Expert Lv 7 スカウト Tina Expert Lv 1 ファイター Clair Expert Lv 1 クレア Grace Expert Lv 1 グレイス Emily Veteran Lv 2 賢者エミリア Cecil Veteran Lv 1 ファイター Soso Veteran Lv 1 ソソ Calyce Veteran Lv 1 カリュケ Adelina Lv100 アデリーナ Baudez Lv100 クラウドボネ Karja Lv100 カルヤライネン Idge Lv100 イッジ Andre Lv100 アンドレ MBoma Lv100 ウンボマ Catherine Lv100 カトリーヌ(召喚) Lorch Lv100 ロルク Jose Lv100 ホセ Aria Lv100 ウィザード Angie Lv100 エンジ Viki Lv100 ビキ Emilia Lv100 エミリア Ania Lv60 アニア Romina Lv60 ロミナ Najib Lv44 ナジブ


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



今日のいもっこ

...2008/07/31 17:54...

 最近、放置ばっかりしていた。私としたことがこれはイカンと思い、ちょっと氷魔まで出かけてきた。いつも余っているアバランチェさんと戯れてみた。なんかファイタさんが派手に吹っ飛んでるけど、ダメージは微々たるもの。
08-07-30 
 正直、弱すぎる。なんでこいつが氷魔のボスなんでしょう。純白の大地や凍てつく平原を越えた先のエリアの割りに弱すぎます。エルモクの方が100倍強いね~。ベテランの時でも余裕だったけど、その時は雑魚の攻撃が痛くて死んじゃったこともあったな・・・。今回は1分かからず速攻沈めてやりました!
 ドロップは・・・ゴールドランプ3個、92チップ、ゴミ装備(;´Д`) でもいいんだ!こういう地味な稼ぎが今のいもっこを支えているのだ!・・・地味すぎるけど、ゴールドランプ3個で450kなんですぅ、おいち~・・・y

 次に腐敗した大地に行ってみた。せっかくエキスパになったんだし、実力を試そうと思って。でも、やっぱり痛かった( ´⊿`) ナニコレ、エキスパでも無理なの?弱すぎるいもっこ。もっと頑張れ。というか、装備買え
 でも前よりはだいぶ楽になっていた。ソロでも無理しなきゃなんとかなるかも~。ということで、石化した落ち葉クエをやってみた。ただアイテム集めるだけかと思ってたんだけど、
08-07-30 この人が出てきた。聞いてないんだけど?セルパさん。彼女はたいしたことないんだけど、雑魚でフラフラ(゚゜)~・・・。だってこんな罠があるなんて知らなかったんだも~ん。雑魚いっぱいの時に出てきやがった!ま・さ・に、KY!
08-07-30 
 速攻雑魚の餌食になるマスケさん。お前ホント死にすぎだよ^^ いい加減にしてくださぃ
08-07-30 
 マスケリサも早くなったもんだ。君のお陰でリサスピードが上がったわ。まぁそんなわけでセルパさんサヨウナラ!

08-07-30 
 これがクエの報酬。なんとこれ!ベテラン%が1%も上がるらしいですぅ!で、でも・・・1400万て。逆を言えば、1%上げるのに1400万いるってことですか・・・?(゚ρ`)ァー

08-07-27 そして放置。いつも通りルさんと。







寂しい思い出

...2008/07/30 05:47...

 昔のSSを眺めてみた。最近結構昔のSS見るのが好き。すごく懐かしい。2007年10月20日にGEを始めたらしい。まだフレは1人もいない。その上、このゲームではチャットすらしたことがない時期だ。しかも、他人のチャットすら見たことがないという・・・見た会話はマイクのみ・・・なんなの?このオフゲー( ´⊿`)
 というか、GEって初心者に厳しくないですか?PTないしぃ。

07-10-22 クリックで拡大
 そういう時期に撮ったSS。たぶん、これが初SSかも?私の長いSSマニア生活の始まりなのです。ただ・・・寂しいです。SS撮っても見せる相手がいないです・・・。ファナティック着てるんだよ!みんな見てy
 たぶんLv28です。ファナ着たばっかり。よっぽど嬉しかったんですね。初々しいです。でも痛いです^^

07-10-22 クリックで拡大
 同日。夜。思いっきり黄昏ちゃってます。なにしてんのいい加減友達作ってくださぃ。今見るとかなり悲しい気分にさせられます。でもいいんだ!SS撮って楽しむゲームなんだね!?このオフゲー(死)

07-10-24 クリックで拡大
 二日後。まだ元気に冒険してるらしい。もちろん、友達はいません!でも楽しそうじゃないですか、私。ポーズとっちゃったりして。誰も見てないんだぞ。いい加減気づいて!だ、だれか!
 この時点でLv34らしいです。初心者にしては頑張ってますね。徹夜でやってた記憶があります。今では放置ばっかr(ry いやいや、私は結構手動狩りする方なんですヨ!







祝!エキスパート3人達成!

...2008/07/29 17:50...

今月のGE最大の出来事は、エキスパキャラができたこと!
長かった・・・とにかく時間がかかった。前半は全然本気でやっ
てなかったけど、後半は一ヶ月弱24時間放置(;´Д`)
だってイベントで背中コスくれるって言うしぃ。
こんなに気合いれて放置しまくったのは初めてかも。
有料古代に逃げること通算8回。あとはピア放置でした。

7月16日1人目 ファイター女 Tinaさん
GE0003.jpg クリックで拡大
ソロ放置が長かったお陰で、エキスパ一番乗り。
適当に撮ったSSが無加工でこの色。なんか気に入った。
ファイ子が一番好きだなぁ。弱いですが・・・(笑)

7月17日2人目 スカウト女 Mireniaさん
GE0004.jpg クリックで拡大
ファイ子の次の日にエキスパに。
こいつは育成で使ってたからなかなか早かった。
唯一の初期キャラ。あとの初期キャラ2人はどっか行った。
スカファンには悪いけど、エキスパになってもたいした嬉し
くなかった(笑)

7月22日3人目 マスケッティア女 Celesさん
GE0005.jpg クリックで拡大
ウォの装備が買えなくて絶望しているときに、ガチャで
たまたま92EL拳銃が当たり、なんとなく開始したヤツ。
気がつけば、ウォより強くなりおっぱいとお別れ(・Д・`)
ベテランでも十分強かったけど、エキスパでさらに
強烈に強くなった
キャラ。もう手放せません!

そんなわけで、今月は疲れました。放置なんだけど疲れたorz
起きて死んでる姿を見ると妙に焦りました。間に合うのかと。
ま、でも予定よりずっと早く終わって、背中コスゲット!!







本日開設!

...2008/07/28 21:08...

GE0002.jpg  クリックで拡大
なんとなくブログを開始してみようと思う!でも適当な更新だっ。
もとからそんなにマメな性格じゃないのでッ。
Yahooにブログ作ったけど、使えなすぎてFC2に逃げましt

いもっこの旅は果てしなく続く・・・











CALENDER
06 ⇔ 2008/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク
バナー
リンクフリーでございます~。
いもっこの旅
相互リンクをご希望の方は、どこかの記事にコメント付けておいてもらえれば、こちらもリンクします☆
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Granado Espada
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター


