GranadoEspadaで微妙な活躍をするお芋様のお家。
プロフィール

Imokko

Author:Imokko
GranadoEspada
ラピスラズリ鯖
党:◆ALPHA◆
家門Lv:30(27+3)

SSマニアです。パチパチ撮るよ!
人目も気にせずオーシュの
ど真ん中でポーズでパチパチッ!
見なかった事にして下さい^^

Imokko家門:バラック
Tina Expert Lv 9 マスケッティア Ayu Expert Lv 7 ウォーロック Mirenia Expert Lv 7 スカウト Tina Expert Lv 1 ファイター Clair Expert Lv 1 クレア Grace Expert Lv 1 グレイス Emily Veteran Lv 2 賢者エミリア Cecil Veteran Lv 1 ファイター Soso Veteran Lv 1 ソソ Calyce Veteran Lv 1 カリュケ Adelina Lv100 アデリーナ Baudez Lv100 クラウドボネ Karja Lv100 カルヤライネン Idge Lv100 イッジ Andre Lv100 アンドレ MBoma Lv100 ウンボマ Catherine Lv100 カトリーヌ(召喚) Lorch Lv100 ロルク Jose Lv100 ホセ Aria Lv100 ウィザード Angie Lv100 エンジ Viki Lv100 ビキ Emilia Lv100 エミリア Ania Lv60 アニア Romina Lv60 ロミナ Najib Lv44 ナジブ


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



8/30 コロニー戦

...2008/08/31 21:33...

 土曜日にコロニー戦に行って来ました。BL党と共同戦線です。
08-08-30 
 なかなか人がいる~。このくらいの量でやるのは久しぶりかも。いつも数人だったし・・・
08-08-30 
クリックで拡大
 ちょっと見づらいですが、名前出したくないので全員党名以外モザイクしました。
 アルビ川のバルドの末裔党を攻めました
08-08-30 
クリックで拡大
 なかなかカオス。狭い橋で戦うってのもいいですね。範囲当てやすいし。逆に当たりやすいけど。
 バルド党のコロニーをあと2cmってところで止めていたんですけど、あとから来たツンデレ党に取られちゃいました・・・ガッカリしちゃった
 というわけで、ツンデレ党に布告! でも、リボン党とか骨党とか来ちゃって、大変になっちゃった
08-08-30 
クリックで拡大
 まぁこういうこともあった。でも、何度も攻めて、楽しかったよ! やっぱりこのくらいの人数がいると楽しいね~。しかし、敵多すぎたかな・・・orz

 そのあと、PvP大会。
08-08-30 
 わりと私は足を引っ張っていたけども、これもまた楽しかった! みんな強いんだ。攻撃パシパシいっちゃうんだ
なんなの?







しばらくのお別れ

...2008/08/27 23:33...

 先日、相棒のルさんしばらく休止することになりました
08-08-25 
 まぁ休止なので戻ってくるでしょう。でも、SS撮りまくってたので、一部載せておこうと思います。
 全部で110枚以上、bmpで500M近く撮りました(アホ? なので、一部です(;´Д`)
08-08-25 08-08-25 08-08-25 08-08-25 08-08-25 08-08-25
クリックで拡大
08-08-25  クリックで拡大
08-08-25  クリックで拡大

 思えば色んなことがありました。いっぱい楽しいこともつらいことも一緒に経験しました。
 また遊ぼうね!戻って来るんだよ・・・







ジャ~ンケ~ンポ~ン

...2008/08/26 19:56...

 イベント最終日だったので、コイツに挑んできた
08-08-25 
 前回の15戦4勝8敗3引きの続きからスタート
08-08-25 
 それにしても、一気にやろうとすると大変です。毎回すぐにジャンケンしてくれればいいんですが、いちいちクエを聞きなおして、受け直さなきゃならないんです・・・しかもエンター連打してると、クエキャンセルをたまに押しちゃうことが・・・ダルぃ(゚ρ`)ァー
 記録とりながら55回やってみました。30分くらいかかったかな・・・。
08-08-25 
 こうなった。通算70戦17勝32敗21引き。全部チョキ出しました。関係ないだろうけど。結局、半分くらいは負けるようになっているのかな・・・黄7赤9青5緑8、豆腐160ウォータースプレー210ゲット

 全結果(色は原石の色。数字は得た個数)
 →→→
 ×△××△△×××××△△×
 △×△△×△××△×××××△
 △××××△△×△△×△××
 △××××△×△×

 以上、70戦の結果でした~。赤3個ゲットが2回あった!
 さて、これを売らずに削るんだ・・・。どうなるかな~。







コロニーと寺院

...2008/08/24 19:00...

 新しい党でコロニー戦に行ってきました。昨日のことです。
08-08-23 
 この党で参加するのは初めてなので、ちょっとドキドキしました。どうやら、布告とかはしないで、敵対党の人を狙うようです。SS結構撮りましたが、生々しいので省略(;´Д`) モザイク処理も面倒だしぃ。
 こちらはまとまってたので、バラけてる敵対党の人を殺していく感じ。みんな強いです私がなにかする前にもう倒しちゃってるのなにしてるんでしょう、私そうです、写真係でs(ちょっと・・・
 一度やられてバラック戻ったくらいで、あとは大丈夫でした。

08-08-23 
 途中から寺院に行きました。なんかさっきまでやってた敵対の某党の人たちも同じchに入ってきましたなんだかまた嫌な予感が・・・
08-08-23 
 最初にインビジでやられちゃいました。それから、得意の汚い白チャがスタート。まぁどうでもいいけど。彼らは負けると負け惜しみ、勝つと天狗。困ったもんです、子供すぎて。人生かけてるのかな・・・。
08-08-23 
 とりあえず、mobが邪魔すぎる。無駄にデカイし、クリックしにくいんです。あと、クワトロフォルテっていう技を頻繁に使うんですが、痛くはないんです。ですが、それがPC敵の攻撃かと勘違いするのでウザいのです。慣れてる人は勘違いしないんだろうね~
 寺院終了時間いっぱいまでPvPのみでしたボス?いたんだろうけど見なかったよ!
08-08-23 
 最初に崩れましたが、なんとか終わったようです。必死でしたが、楽しかったです。







16人目のLv100!

...2008/08/21 19:58...

 まぁどうでもいいキャラではありますが、なんとなく100になりました(・Д・`) 昨日のことです。顔はかわいいけど、手が非常に気持ち悪い彼女です。手だけじゃなくて、関節全部気持ち悪い^^ さすが人形。
08-08-20 
 召喚カトリーヌでございます。とりあえずやってみようと思い、前半はほとんど1キャラソロで上げてました。驚くほど早くレベルうp。でも後半はもちろん放置のみでs・・・。長いことLv92で止まったままでした。

 次は、予定通り、製造キャラコンプリートを目指して、こいつです。↓↓
08-08-20 
 ぼくでいいの?

 よくない!!

 はいはい、とにかく男キャラがとことん嫌いなのを実感してきました^^ まぁ、アンドr、ウンボmを育てられたので、それよりはマシでしょう。スタンスも2つしかないし面倒なことはなさそう。気がついたら100ってのを目指そう。現在Lv60でございます。

 はぁ・・・こいつはまだいいけど、次ホセかよぅ( ゚Д゚) 冷静に考えると、製造キャラ全部完成しても役に立たないんだよね。だってレシピないもん!! 拾わないもん!! 今までで一番いい拾ったレシピは、84ELプレートメイル1個と、シャフトハンマー5,6個どうせ、なにも出ないアカウントなんだよ。でも、フレに製造頼まれて作ったことはありますや、役に立った・・・! アレレ?フレのために作ってるのか?(~ペ)
 レシピもでないけど、今まで一度も100装備拾ったことがありません。結構手動狩りしてるんですが、まるで出ません。
( ゚Д゚)、ペッ!







新しい党でヤードへ

...2008/08/20 13:41...

 昨日は党のみんなでヤードに行ってきました。
08-08-19 
 6家門で突入しました。でもPC敵がいなくて、なんか暇でした。 新しい党の人たちはみんな強そうなので、PvP楽しみだったんですけどね~。いやいや、私じゃなくて、党員さんがどれだけ強いかネ^^
08-08-19 
 しばらくしてゲレーロ。こいつの攻撃もいつのまにかパシパシと外れるようになっていた。マス子が盾でもなんの問題もなし。やる気はないけど、一人でも倒せそうな予感。時間かかるだろうけど。
08-08-19 
 そのうちキメラくんもわいた。2匹同時になっちゃった。まぁ、党員さん強いので気にしなかった(他力本願)。私はゲレロ倒すのに集中してました。
08-08-19 
 ゲレーロ死んだあと、キメラをみんなでタコ殴り~。ゲレロよりはちょっと強いかな。でも攻撃はたいした痛くなかったです。ゲレロは今まで何度か倒したけど、キメラは初めて倒したような気がします

 新しく入った党では、毎日のようにヤードに行っているようです。私もヤードは好きなので、時間が合えばついて行こうと思います(´∇`) 彼らのプレイヤースキルを盗みにネ\(*´▽`*)/






入党しちゃった~よ

...2008/08/19 18:13...

 脱党ペナルティもなくなったことだし、党に入ることにしました。色々考えた結果、◆ALPHA◆党に入ることにしたよ。私の条件としては、コロニー戦をやること、それなりに人がいること、かといって多すぎないこと、だったので、それに合うところを探しました。
08-08-18 
 入ったばかりなので、よくわかりません。誰が誰だかわからないし、どんな人たちなのかも全くわかりません。入党希望のササしたときに少し話したけど、党首はいい人かな~・・・くらいしか。追々慣れていくしかないですね。
08-08-18 
 まぁそんなわけで、家門レベルも元に戻ったし、ラティエラバフも受けれるし、いいんじゃないかな・・・。あとは党に馴染めればもっといいんだけど
 ルさんも一緒に入ったので、二人が馴染めればずっといようと思います。どちらかが馴染めないようなら考えよう(~ペ) ちょっとまた不安だなぁ、入ったら入ったで







15人目のLv100!

...2008/08/18 17:44...

 最近GEサボってましたが、やっとリアル落ち着いたので放置再開しました。で、今日、とうとうウンボmさんが100になりました(*´▽`*)
08-08-18 
 これで15人目です。私にしてはかなり頑張ってるネ。んで、製造キャラコンプリートまであと2キャラになりました。ロルクとホセで終わり!
 レビテ上げも意外と早く終わりました。Lv70台前半辺りで、覚えられるスタンスはすべて25になってました。レビテしながらイベントの文字集めたり。イベントなかったら面倒だったかも
08-08-18 
 それにしても、コイツはなんで裸足なんだろう。レビテ覚えるまで知らなかったけど。石田純一でも靴履いていると思う。服装もなんかパッとしないし、乞○きみたいです。正直・・・大っ嫌いです^^ コイツもきっとバラックでヒッソリと一生を過ごすでしょう。もう出番はありません。さようなら、ウンボmさん

 次にやらなきゃならないのが、ロルクかホセなんですけど、まだキャラ作ってないので、面倒になって召喚カトリでもやることにしました。Lv92のままずっと止まってたので。息抜きも大事さ~。
08-08-18 
 ルさんのウィズ男も数日前にLv100になったようなので、カトリとビキで放置に切り替え。
 というか、Lv100未満のキャラがもう4人しかいません。バラック増やして、キャラ作らないといけないな~。お金ないんだけどorz 実はまだ第3バラックまでしかありません。合計21スロット。少なすぎるネ・・・。なんか、作ったキャラをトコトンやっちゃうタチなので、100未満は少ないんです。家門レベル上げるためだけにキャラ作るっていうのも嫌いなので・・・(~ペ)







放置再開

...2008/08/15 09:24...

 最近忙しくて、なかなかINできなかったけど、放置だけ再開した。さっさとウンボm上げちゃいたいしね~。
08-08-14 
 ルさんと一緒に巣に置いておいた。やっとLv86。こっからがなかなかキツイゾーンです。でも、マスケと育成の2キャラで放置できるので、昔よりは早く上がるようになっています。昔の巣放置は、グレ入れたりスカ入れたりで苦労したもんだ(;´Д`)
 というか、ラティエラバフがないのが痛い。そろそろ脱党ペナルティも消えたことだし、どこかの党に入ろうかしら・・・。別にバフはなくてもいいけど、結構寂しくなってきたしぃ

 んなこと考えてたら襲われた。↓↓
08-08-14 
 もうルさんのウィズ男は、男女見境ないです
08-08-14 
 さすがのウンボmも死んじゃいました。というか、ウンボmを襲う根性に脱帽だアリエナイ

 朝、目が覚めたら、GE終了してた(;´Д`) 時々、パソコンが勝手に再起動するんです。前のパソコンもあったんですけど、ブルースクリーンがたまに出ちゃうんです。GeForceが悪いとかなんとか。どうにかならないでしょうか・・・。ドライバとか全部最新なんだけどな~。






疲れたので、コレ

...2008/08/13 18:21...

 ここ二日、INできなかった。色々とリアル忙しかったからな~。こんな風に弾けたいです。↓↓
ド~~~ン! 
 ん~~!弾けてますね!! 楽しそうだ。ビックリマークがついてたらもっと良かったのに。構図の関係でコレにした(・Д・`) どうでもいいけど、犬にこだわるいもっこ。

 ほんとここ二日間疲れました。こんなことしたい。↓↓(壊れt
うへへぇ~ 
 ああ、なんてこと! なにか問題でも?ないよね。みんな大好きだよね? こんなときにしか出動がない、初期キャラファイ太くんです。 アワレ・・・。でも一応ベテランなんだz。
 そうだ、水着特集でも作ろう。いっぱいあるからネ! 疲れが吹っ飛ぶヤツをひとつ! まぁ、気が向いたらまた今度・・・。







ノヴィアの封印 撃沈

...2008/08/11 14:25...

 なんとなくノヴィアの封印クエに再挑戦してみた。
08-08-11 
 怖い( ゚Д゚) コイツら等級62だか64だかズルいステータス・・・。しかも属性攻撃っぽいやつで、超痛いんです。スタート直後、ファイターだけ老将のバフがかかる位置に移動し、速攻コンセとフォーティファイをかけた。うまくいけば、もう1つくらいバフかけられます。その後すぐにクエ開始でセリフ硬直へ。
08-08-11  クリックで拡大
 ちなみに私のステータス。フォーティファイ+コンセントレート+老将のバフがかかった状態。等級だけ見れば、いけそうな感じなんですが・・・。無理よねぇ、コレ(;´Д`)
08-08-11 
 こちらの仲間は、ガルシアとセルバさんです。なんか手がデカイ! これってセルバ特有のスタンスだったっけ。殴るの?コレで。まぁ、かわいいからなんでもいいや^^
08-08-11 
 こーんなかっこいい事言ってますが、彼らはすぐ死にます^^ 役・た・た・ず☆ 30秒ももたないと思います。何しにきたんだよ! もっと頑張ってくれよ! 死んじゃうと、雑魚のようにモワモワと煙を出して消えます。笑っちゃいます。この雑魚がっ( ゚Д゚) まぁ、いもっこも雑魚なんですg
08-08-11 
 何回かやりましたが、もちろん結果はコレ(´∇`) 雑魚処理すらできません。1匹くらいは倒せる時があるんですが、無理ですぅ~。ヤレヤレ・・・。
 やり方がおかしいのかな。サイト見たりしてなんとなくやり方を覚えて行ったんですがねぇ。それ以前に装備が悪いのかな・・・これはどうしようもないです、致命的だけど(笑)

 数回真面目にチャレンジしてから、諦めましたもうね、SS撮って帰ろうと思って!
08-08-11 
クリックで拡大
 こんなのとか! おっぱいおっぱい!ヾ(*`Д´*)ノ  コレくらいしかやることがないクエでした☆ いや、ほんとに無理orz SS撮るために10回くらい死んでやった。ひゃっほ~ぅ。なかなかムズかしいんです。スタート直後にNPCがいつも違う方を向いてたりして。セリフしゃべってる間が勝負です! ・・・何を頑張ってるんだか(・Д・`)
08-08-11 
クリックで拡大
 こんなのもいたよ。ラヴェンテスカ着てるねぇ。女っぽいけど、顔が男です。美形だけど。次は!コイツを正面から撮ってやる!!・・・と意気込むいもっこなのでした。クエクリア?そんなのもうどうでもいいわ!だって無理だも~ん☆ (ダメっこすぎる・・・orz

 あ、そういやガルシアのSS撮らなかったな・・・いいか、興味ないや^^






昨日のいもっこ

...2008/08/10 14:16...

 脱党してしまい、相棒も旅行中の今、することといったら放置です(´・ω・`) なんかやる気が・・・ウンボmだし。そんな時に、フレからヤードに誘われました。おぉ、いいタイミングだッ。うれし~
08-08-09 
 3家門で行ってきました。コロニー中だったので、人少ないのかな~と思ってたら、結構いました。やっぱいるんだねぇ。
08-08-09 
 すぐにゲレロ発見。タコ殴りにしてやりました。昔はなんか苦戦した気がしたんだけど、余裕なんだね、もう。ヤードのゲレロは久しぶり。
08-08-09 
 ドロップはこんな感じ。まぁ普通こんなもん?わからんけど。アレ、今気がついたけど、私、勇者の証拾ってるな。これって50個集めるやつだっけ? 無理超無理^^
08-08-09 
 その後は、いつも通りです^^ まぁ、お強いですこと! とても勝てません。武器はまぁまぁだけども、防具がゴミですからね~。いつになったらいい防具手に入れれるんでしょう。

 お亡くなりになった後、寺院に行っちゃいました。
08-08-09 
 こっちもすぐにディアブロ見つけて、タコ殴り~。よく見たら、これってデカいガーゴイル?だったんだね。ガーゴイルの王様なんだ、きっと。
08-08-09 
 これ嫌い。びよ~~んって飛んじゃうヤツ。めんどくさいヤツめ(・Д・`)
 あとちょっとで倒せるってところで、どっかのPCにタコ殴りにされて、またお亡くなりになりました^^ いつも通r・・・。いや、いい加減そろそろ強くならないか?いもっこ・・・

 あとはついでに、セニーザのディアブロ行ってきました。あっちは一瞬で終わるのでSSマニアとしてはつらい敵です! SS撮らせてくれませんからッ







ジャンケンイベント~

...2008/08/08 15:45...

 チャレンジ!ミリオンプライズっていうイベントやってるようですね。アイテム集めて炎のジャンケンマスターに挑むらしい。まぁ、いつものアイテム集めイベントでs。
08-08-08
 コイツが倒す敵。倒すと文字を落とすらしい。雪だるまイベントの「x」みたいなもんですね。雪だるまよりはだいぶかわいらしくなったかも
 ちなみに雪だるまはこんなのだったよ。↓↓
08-08-08 
 キモかったです。これよりは多少マシになったでしょうか。雪だるまさんは目の周りがとくに怖かったです。襲われそう
08-08-08 
 こういうのでお願いします・・・。まぁ、こういう可愛いのだったら、倒しちゃうと罪悪感が生まれるけど~。でも、キモいのよりいいよね~。

 で、まぁ、本題のアイテム集めですが、文字はこんな感じでした。↓↓
08-08-08 
 並べて見ると結構綺麗ですね「l」と「e」が2回使われてしまうのがポイント。だから、「l」と「e」だけ足りなくなるのかと思ってたんですが、どうやらその辺は考えたっぽいのかな?運営さん。
08-08-08 
 しばらくやった結果。「l」と「e」だけ倍以上出るようになっているみたい。偶然かな?でも、足りない文字が今のところ出ていません。均一に拾ってる感じです。

 ある程度たまってから、ジャンケンしてみました。結果は・・・2勝3敗3引でした。すべてチョキ出してみました。まぁどれでも同じだと思うけど。
 勝った時の報酬が、「黄色い原石2個」「緑色の原石1個」でした。

 もらった原石は売らずに、すべて加工する予定です( ゚Д゚)
 何百個拾わなきゃならないイベントよりも、だいぶ楽ですね。半放置でも意外とすぐ集まっちゃいます。このくらいにしてほしいですね。数百個集めろ!とかダルいですから・・・。







14人目のLv100!

...2008/08/07 18:15...

 とうとうやっちゃった!アンドr・・・Lv100! 放置なのにつらかった! 全っ然やる気0だったのによく頑張った。
08-08-07 
 これでだいぶ楽になったなぁ。やりたくないヤツの筆頭だったから・・・。あとは、ウンボマさん、ロルクくん、ホs・・・で、製造キャラコンプだ!
 ホセってやる必要あるのかな・・・大砲って一生作らないだろうな~。でもまぁいいか、暇だしね。
08-08-07 
 コイツはもうバラックから出しません。どうせレシピ拾わないし。一生コッソリとバラックで暮らすんだ!
 でもそれならなんで上げたんだろう(・Д・`) 間違ってないよね、うん・・・。







脱党しました・・・ッ

...2008/08/06 22:44...

 色々ありましたが、脱党することになりました。みなさん長い間お世話になりました。
08-08-06 
 あぁ、思い起こせば、4度目の脱党です。BL党だけで3回目です(ちょ。
一度は、党が分裂する際に放浪の旅に出たとき。二度目は、違う党からの脱党。三度目は、戻ったBL党からの衝動的脱走。そして・・・今回が本当のさようならです。さよならするのに三度もかかったヘタレなんです。
 これからどうなるんでしょう。ちょっと不安です。ソロって寂しいから・・・。ガクガクブルブルリ・・・。
 これからもルさんと一緒にやっていこうと思います。どこかで見たら、声かけてね。ぶっちゃけ超寂しがりやだから(;´Д`)

08-08-06 
                    クリックで拡大

あ!ラティエラバフが・・・受けれない・・・y






また昔の思い出

...2008/08/05 19:52...

 さぁ、暇です。また昔の思い出でも語ってみよう。いやいや、聞きたくない? 聞いてy・・・。
 今日も前回の思い出同様、友達が一人もいない2007年10月のお話
07-10-24/28 
 生意気にもボス狩りするようになってるようです。といっても、左のゴーレムはクエでしょうね。右のはバランシェー?だっけ? なんか今ではとんと見なくなったヤツ。あ、寺院にいるか。
 何度も言いますが、当然のごとく友達いませんので^^ でも楽しい。超楽しい! SS撮るのがっ! だってバランシェー戦だけで7枚もSSあったんです。ミスショットいれたらどれだけの枚数撮ったんだろう。どんだけ撮ってんの、私・・・。なんか違う楽しみ方をしてる気がする。
07-10-24 
 ブルックスだって~。これも寺院以外では全く見ないですね、もう。ブルックスのSSも大量にありまs(ry あと、ゴールデンロード?辺りにいる、ブルックスと似たやつも。名前忘れた~。
 この頃ってポット持ち歩く習慣ないんでしょうか赤ポットの数が15個で吹いちゃった。こんなんでよくギリギリのボス戦やってたネ。たぶんその15個も、自然石とか壊した時に落ちるドロップ品です。この頃からすでに貧乏だったんですね、いもっこ。いや、でもこの頃は当然かなぁ。
 ブルックスを沸き時間毎に探して狩ってました。ドロップがうまいわけではなく、ボス倒せるよ!という嬉しさからでしょう。まぁ軽く流そう( ´,_ゝ`)プッ
07-10-24 
 こんなSSもありました。なにかのクエですね。グレイスがいる・・・。それ関係かな? とりあえず、どんな時でもSS撮る根性に脱帽しました。いや、自分だけど。死んだっていいんです、いいSS撮れれば^^ こういう一回限りのクエってのは気合入ります。いや、倒す気合じゃなくて、いいSS撮る気合ね! だって!一回限りだもん! 連射で撮っちゃうz! へへへっ!
 もうすでに痛さとか気にならないでしょう? 私もですヨ。
えっ!痛いの?
07-10-24/26 
 カカシイベントってありましたね~。懐かしいです。でも全部は回れませんでした。レベルが低くて全然行けないの。寂しいゎ、ソロは。
 カカシの前でポーズ取ってるSSが数枚あった。ホントに何やってんの? ちょっと自分にイラッときた早く友達作ってよぉ~~~!! でもね、この当時は楽しかったんですよ。オフゲー気分ですから(笑) ん、それは友達ができないことの言い訳だったのか・・・?自己防衛な悪寒(~ペ)ウーン

 そんなわけで、また暇になったら恥ずかしい思い出を語ります。ばいば~い(*'-')ゞ






昨日の続き

...2008/08/04 22:17...

 昨日の記事の続きです。19時半のヤードで死んじゃったあと、21時半のヤードにも行ってきました。
08-08-03 
 4党くらいの連合で、合計11家門で突入。こんなにいっぱいでヤードいくのって初めてかも? 心強いですね、味方って。最初はあまり敵がいなくて、これは最後までいけるのかな~と思ってたんですが、途中からすごい敵がいっぱいになっちゃいました。
 08-08-03
 すごい人いっぱい。こんなに人が多いヤードも久しぶりでした。コロニーみたいだったよ!楽しかったっ。でも、もちろん、いもっこは死んでるわけです・・・。まぁそういうもん(゚ρ`)ァー
08-08-03 
 そのうちキメラが出てきた! でも、私達はほぼ壊滅してましたっ。残念です。あちらの軍団はかなり強かったですねぇ。どっかの大手党なんでしょうか。11家門もいるので、なんとかなると思ってたんですが・・・。そううまくいかないもんですね。こちらはベテラン以下のキャラもいたようで、即死が多かったみたいです。

 そのあと、うちの党首ともう一人フレの方とで、PvPしてました。
08-08-03 
 普通にやると、私とフレの二人組みvsうちの党首で、いい勝負です。1勝1敗くらい。
 あとは、色々とスキルの試し撃ちとかして、党首を殺して遊んでました☆
 死んじゃうけど、PvPも楽しいですね~。強くなりたいけど、装備が買えません。まぁ、マッタリやるんです(*´▽`*)







久しぶりにヤードいってきたよ!

...2008/08/03 20:16...

 久々にポイズンヤードに行ってきたよ!上級だよ。うちの党首と、あと党員さん2人の合計4家門です。
08-08-03 
 エキスパになってからは初めてかな、たぶん。前よりは生き残れるかなぁ?(;´Д`) 装備が弱いからどうにもならないんだけどネ☆ 入場前のワクワクが楽しいのさ(ダメすぎ・・・)。
08-08-03 
 党員さんにビセンテリオがいて、バフがいっぱい。タクティカルアシスタンスのバフをし忘れていたことに後で気づく・・・。弱いなら全バフかけろ!いもっこ。バフしても焼け石に水だけどネ。
 最初のうちは、PCの敵が1,2家門か、多くても3くらいで、バラバラにきてた。その辺は、こっちの数も多いし、勝ってたよ!数で勝ってるから喜べないけど~。

 そして、15分後くらいにこうなった。↓↓
08-08-03 
 なんか敵がいっぱいキター!! いきなり全滅しちゃった! 一度ソウルクリで生き返って立て直したんだけど、2度目も全滅しちゃいましたぁ(¢_・) みんな強いね。でも楽しかったぞー

 パソコンを新しくしてからというもの、こういうPvPゾーンや、コロニーなど、割とヌルヌル動くようになりました。前は、20秒くらい固まって、気がついたら死んでるってパターンばっかりだったんだけど。長いときは1分くらい止まるゴミパソコン使ってました・・・。これから色々とプレイヤースキルを磨いていこうと思います!・・・なんてネ☆







キモい人達

...2008/08/02 07:24...

 今日もルさんと放置です。アンドr・・・を仕方なく(;´Д`) かなりテンション低いです。こんなことして遊んでましたが・・・( ´⊿`)
08-08-02 

 Lv85まで来たところで、ブルロンさんに殺されちゃったので、やめました。仕返しに殺せたのでテンションはそのまま。でも、アンドr・・・もうイヤです^^
 町に帰って、なにしようかな~と思ってたら、エロい視線を感じた。↓↓
08-08-02 
 ルさんのウィズ男さんは、パンツが見たいそうです。なんていうエロ。ありえませんね。普段なら逆だけd
ファイ子さんに振られたウィズ男野郎の次の目標はマス子だっ。
08-08-02 
 可哀想だから、抱かれてやった^^ キャッキャ!・・・キモー☆ というより、イタタタタッ!
 よく考えたら、保護者がマス子じゃないか。セクハラなら立場が逆だ。なんという恩知らずなウィズ男野郎なんでしょう。

 そんなことやってたら、なぜかコイツが生まれたんです。なぜでしょう(~ペ)ウーン そうだ、きっと私たちがあまりにもキモかったんですネ☆ そんな中、生まれたコイツもある意味不幸です。
08-08-02 
 まぁでも、製造キャラコンプリートにはコイツもやらざるを得ません。生まれるべくして生まれてきたのだ!頑張れ!!ウンボマァ!!レビテ上げしたくねぇ~!
 というわけで、地下遺跡に直行で、パチリと一枚。・・・アレレ、アンドr・・・どうしよう(´・ω・`)







13人目のLv100!

...2008/08/01 17:17...

 ルさんとずっと放置してました。二人ともイッジ育成です。
08-08-01 
 んで、今日の夕方、とうとうLv100到達。13人目の100キャラです。ヤッター! まったく手動狩りせず、放置のみで終わり。
08-08-01 

 特にイッジが好きとかではないんですが、製造キャラを全員作るのが今の目標なんです。特に意味はないけども。いつか・・・いつかいいレシピ拾った時のために・・・! 相変わらず夢見がちな魚座のいもっこです
 次に上げないといけないのが・・・やりたくないコイツです。
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
08-08-01 


 やりたくねぇorz
 でもまぁ製造キャラといったら、先生は避けて通れないですね・・・。ホントは避けたいです。私の目にはいつもこのように歪んで見えます。見たくないんです(;´Д`) ウィィ~とか言うしぃ。お前、小島よしおかょ。でも一応すでにLv83までは上がっているので、なんとか気合で100を目指したいと思います("`д´)ゞ












CALENDER
07 ⇔ 2008/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク
バナー
リンクフリーでございます~。
いもっこの旅
相互リンクをご希望の方は、どこかの記事にコメント付けておいてもらえれば、こちらもリンクします☆
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Granado Espada
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター


