GranadoEspadaで微妙な活躍をするお芋様のお家。
プロフィール

Imokko

Author:Imokko
GranadoEspada
ラピスラズリ鯖
党:◆ALPHA◆
家門Lv:30(27+3)

SSマニアです。パチパチ撮るよ!
人目も気にせずオーシュの
ど真ん中でポーズでパチパチッ!
見なかった事にして下さい^^

Imokko家門:バラック
Tina Expert Lv 9 マスケッティア Ayu Expert Lv 7 ウォーロック Mirenia Expert Lv 7 スカウト Tina Expert Lv 1 ファイター Clair Expert Lv 1 クレア Grace Expert Lv 1 グレイス Emily Veteran Lv 2 賢者エミリア Cecil Veteran Lv 1 ファイター Soso Veteran Lv 1 ソソ Calyce Veteran Lv 1 カリュケ Adelina Lv100 アデリーナ Baudez Lv100 クラウドボネ Karja Lv100 カルヤライネン Idge Lv100 イッジ Andre Lv100 アンドレ MBoma Lv100 ウンボマ Catherine Lv100 カトリーヌ(召喚) Lorch Lv100 ロルク Jose Lv100 ホセ Aria Lv100 ウィザード Angie Lv100 エンジ Viki Lv100 ビキ Emilia Lv100 エミリア Ania Lv60 アニア Romina Lv60 ロミナ Najib Lv44 ナジブ


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ハロウィンパーティー!

...2008/10/30 18:14...

 イベントがきましたよ~。ハロウィンパーティーだそうです。いつものイベントよりは楽です。というか、1日3分で終わり・・・
08-10-30 
 クィーンズゲートに彼がいます。最初、どこにいるのかわからなくて、クィーンズゲート全域を走りまわってしまった・・・私だけ?(・Д・`) リボから出て階段下りてすぐ右にいましたそんな隅っこにいなくてもいいのに・・・
08-10-30 
 面倒なクエのお話は一切なし。速攻イベントゾーンに突入できます。これはいい。
 死者の大地っぽいです。行った事ないので知りませんけど。
08-10-30 
 んで、ビーチボールみたいな、ジャックオランタンを倒していくだけです。ギガンテにたまにいるヤツですね。レベルは20ですけど。倒すとたま~にパンプキンピースを落とします。クエストアイテムなので、自動入手です。
 3分間しかイベントゾーンにいられないので、あまり狩れません1日目14個、2日目10個、3日目11個でした。パンプキンヘッドや期間性コスチュームはいらないので、30個集めてヴァイオレットサンセットウィングと交換!
 私の場合、リアル3日で30個超えました。人によってかなり違うみたいですね~。エキスパとかベテランでやったので、ドロップ率が低いのかな? まぁ、1つでいいので3日で終わり(´∇`)
08-10-30 
 なかなかいいかも。でも、エフェクトがないのでちょっと寂しい。タダでもらえるんだし、このくらいか。

 ちなみに、ヴァイオレット繋がりで、オリエンテーションプログラムの新規家門だけがもらえるバックコスはこんな感じ。ヴァイオレットクリサリスウィング。↓↓
08-10-30 
 私的には、こっちの方が好きかなちょっとだけエフェクトついてるし

 まぁそんなわけで、今回のイベントはかなり楽に終了しました前回のデカウサギイベントのようにウンザリしなくて済みました。でも、3キャラ分ウィングとか、パンプキンヘッド集めとかやる人は、ちょっと期間が足りないような気がします・・・






放置ばっかり。

...2008/10/29 18:15...

 今週は手動やるぞ!と意気込んでたわりに、放置ばっかりです(・Д・`) 党員さんと二人でずーっとバハマルに置いておきました。
08-10-25 
 党員さんがコトミ出してくれた。暇つぶしに(´∇`)
 そんなことしながら、ずっと放置しました。えーと・・・43時間だったかな?延々と同じ場所にずっと放置。おいしかったよ一日3%以上稼げたしソロでやるより安全でいいね~。リーダー来ても死なないし。一人だと死んでるからね・・・(゚ρ`)ァー
08-10-27 
 マスケがなんと!エキスパ10%超えた~。上げるつもりなんて全然ないんですが、保護者やってると勝手に上がっていく・・・いつかエキスパの上は来るんだろうか
 ちなみにクレアは57%になりました。たぶん、この連続放置で5%以上増えたような気がする。

 そろそろまたクレアに飽きてきた。100以下キャラでもやろうかな・・・。あ、手動狩りしないとね。全然お金がないからやばいです。いいもの拾わないとなぁ






10/25コロニー戦

...2008/10/26 12:05...

 今週は、ほとんどのコロニーがぽぴ連合所有だったので、ツンデレ・リボン党あたりを攻めました。こちらは少なく、4家門
08-10-25 
 とりあえずテトラヒルへ。少し殴ったら、すぐいっぱい来て全滅。まぁわかってはいたことですが。4家門でどうにかなるものでもないので、移動です。
08-10-25 
 そのあとセニーザとか純白へ。こちらも、ほぼ相手にならない感じ。多いねぇ、敵が。他党もちらほらいましたが、とても勝てそうもなかったです。コロニーにたどり着けないし・・・。
 まぁ、コロニー戦は、参加することに意義がある?状態ですね。PvPできればいいかな。あ、でも今回はPvPっていうか、すぐ死にすぎてあまり・・・。せっかく党員さんから色々装備借りたんだけどね(゚ρ`)ァー

 コロニー好きな党員さん増えないかな~。または、どこかの中小党と一緒にできるといいね~。コロニー取れなくても、楽しいPvPができたらいいと思います(´∇`)

 といいますか、この一週間って、放置しかしてなかった・・・! 手動狩り一切なし・・・。こ、今週は頑張るぞ!目指せ・・・初100装備ドロップ!・・・そ、そうです、まだ100装備ドロップしたことないんですy!






エキスパへの道 クレア

...2008/10/22 19:22...

 ここ数日、ずっと放置のみです他になにもしてない・・・あ、銀メダル作ったかな。そ、それだけしか(;´Д`)
 というわけで、放置しててもレベル上がるわけで、クレアがベテラン50%を超えました
08-10-22 
 最近は、クレア、ウォ、マスケ(エキスパ保護者)の3人で放置してます。3人全員ベテランで放置できればいいんだろうけど、マスケいないとちょっと厳しい・・・。ビア放置より、バハマル沼地に置いておく方がウマいみたい。やっとバハマルでも放置できるようになったよ~う。たしか、2キャラで時給0.14%くらいだったかな。3キャラだともう少し少ないです。マズい?これでも今の私にはこれが限界のようですただ・・・バハマルは死んでいる確率が少し高い(;´Д`) 比較的死ににくいビアの方がいいかもしれません。
 ちなみにウォは18%になりました。まだまだ駆け出しです。いつ切り捨てようか悩み中。さっさとクレアだけやった方がいいのかも・・・。
08-10-22 
 ところで、クレアの顔アイコンが変わっているのに気づきましたか? 少し前のアップデートで変わっていました。前の顔よりいいかな~。下の顔はちょっとレベルアップ直後なので黄色いけど。他のキャラで顔変わってるのあるのかな?

 しかし、ここからが長いんだろうなぁ。40%までトポロにソロで放流してたからあっという間だったけど。地道に頑張ろう(゚ρ`)ァー

 この間、大砲にエンチャしてみた。ゴミみたいなOPだったし。
08-10-22 
 ウ・・・また微妙・・・。これでも4枚もチップ使っちゃった。あぁ、やらなきゃよかった猛烈に後悔
 でも、これで放置すると、結構イイ。攻撃速度が、アクセなしで67とかなので、大砲とは思えないスピードで攻撃できますアクセしたら、すごーく速いよ!・・・いや、結局弱いけどさ

 さて、今日はどっちを放置しようか。今上げているキャラは、クレアウォのエキスパ目指しと、エミリア、ビキの100以下家門レベル上げキャラ交互に上げたりしてるので、どうも遅い(~ペ)
08-10-22 
 ウ・・・ビキ・・・許して。やりたくないよぅ。でも84って気になるな100にしないと!






10/18コロニー戦

...2008/10/19 17:55...

 ここ2週間くらい、まともにコロニー戦ができませんでした。やりたかったんですが、攻める場所がないっていうか・・・(´・ω・`) なんなんでしょ、この状況。
 今回は、ジザベルへ行きました。読めない漢字ダラダラ書いてある党のとこ。でも、他党が結構いて、建設ばっかり出してましたとても取れそうもない・・・。一応コロニー殴った。
08-10-18 
 あれ・・・なぜか取れた・・・でも、とても守れそうもないので、ごめんなさい、放棄します(・Д・`)
 そのあと、純白やデビルバレーへ行ったり。
08-10-18 
 また例の党が来てて、まともにコロニー殴れなかったです。まぁ、コロニー取ることも大事かもしれないけど、PvPメインでいいんじゃないかな・・・と。

 ん~最近コロニー戦があまり楽しくないなぁ。ぽぴ連合が多くコロニー取ってると、攻めたって意味ないんだよね~。なーんか、もっと中小が楽しめるコロニー戦にして欲しいよ・・・というか、連合とかやめませんかみんなぶつかり合って粉々になってください!もっと楽しいコロニー戦を!







強引な放置

...2008/10/18 18:20...

 エミリアを作ってからすぐ、ポルトベルロのホールドに放置してみました昔は、キャビンホールドである程度レベル上げをして、地下遺跡っていうパターンだったんですが、エリートmobだらけだし、沸きがすごく甘くなっちゃったし、どうもマズい・・・ギガンテ嫌いな私にはツライ時代です
 いきなり地下遺跡に行こうかとも思いましたが、もっと思い切ってLv26で旧コインに放置してみた08-10-16
 グレイス、マス子、エミリアで放置。割と範囲狭めて、ウマイというより、死なないように配置してみました。でも、ちょっとした隙にエミリアが被弾すると、2発で昇天( ゚Д゚) 遠距離骨の一撃が1300ダメくらい食らいます。最大HP2000ちょっとだというのに・・・もう等級差激しすぎてどうでもいいレベルぶっちゃけ裸でもいい
 でも、面倒だから置いておいた。1時間くらい見てたけど大丈夫そうだったので。賭けてみた

 朝起きたら・・・!

 生きてる!奇跡・・・。

 そして面倒さもマックスなので、日中もそのままほっといた。

 そして夜帰ってきたら・・・!

 生きてる!奇跡・・・。

08-10-17 
 Lv52になっていました。なんだろ、この強引なレベル上げ。もっと安全なところに置けば、もっとウマかったんだろうなぁ。まぁいいんだ。こういう適当な放置もアリさ。

 久しぶりに超低レベルの放置をしたけど、どこもマズいね・・・。ギガンテ嫌いなんです。今度からLv1~84まで旧コインにしようなんなんだろ、この適当さ(゚ρ`)ァー






20人目のLv100!

...2008/10/17 00:34...

 やっとエンジがLv100になりました! キャラ作成からかなり長いことかかったな~。記念すべき20キャラ目のLv100到達! ということで、100未満キャラがビキただ一人になってしまいました
08-10-16 
 あんまり出動することはないかな? 他のただの製造キャラよりは出動する機会はあるかも。コロニーで使ったりして。あと気分転換に建設で育成とかするかもね~まぁ、嫌いなキャラじゃないので、嬉しいです
08-10-16 
 建設の中で、このキラキラの輪っかができる3種類が一番好き。作ってもたいした意味ないけど・・・。とくに赤い色のヤツ。銃の威力アップだっけ・・・うん、使わないでも、なんとなく基地作る時には、無意味にすべての輪っかを作ります^^ 
 建設キャラって、基地作りが楽しいから好きだな~。子供の頃に隠れ家とか木の上に基地作ったりしたでしょ?え?したよね?

 このリュックって、エンジのためにあるんじゃないですか?似合いすぎます
08-10-16 
 割れた地のクエだったかでもらえるリュック。これが一番似合うのはエンジだと思います。元からのコスのように馴染んでる気がしますバックコスだってことを忘れるくらい・・・。他に似合うキャラってなんだろ。

 次は、ビキ坊やをやろうと思っていたんですが、Lv84で超絶飽きました^^ まぁ放置なんだけど、とにかくやる気がないのです。テスティス覚えたのに~。
 結局、なんとなく家門レベル上げも兼ねて、エミリアを作ってみたレッツ!プロテクションビ~ム☆
08-10-16 
 たしか、次回か、その次くらいのアップデートで、エミリアを編入してないとクエができないはず・・・もちろん賢者エミリアでもいいんだけど、そんなお金はありませんので!
 そのクエもあることだし、あとは家門レベル上げさ~。そろそろ家門レベル上がりそうな予感(´∇`)






福引うさぎ最終結果

...2008/10/15 13:57...

 福引うさぎイベント終わりましたね。最終的に、茶色うさみみとレジェンドオブウスの2つしかとれませんでした。まぁ、臼とれただけマシだろうか・・・
08-10-13 
 なんとなくウィズ子さんにつけてみた。比較的カツラがなくても好きだからってことで。他のキャラはカツラつけないとダメなんです、私的に。NPCキャラにも頭装備できればいいんだけどね~

 最終結果。↓↓
30福引  8回 修理用木材240 大当たり1
15福引  3回 修理用木材 45 大当たり1
 5福引 11回 修理用木材 55 大当たり0
               合計340個

 白うさみみはまったく出る気配がなく・・・終わってしまいました。うぅん・・・。もうちょっと出やすくしてもいいんじゃないの?10分の1くらいじゃないかな?これ。ガチャ方式なら3分の1くらいにしてくださぃゲーム内くらいいいでしょ?(゚ρ`)ァー というか、福引ヤメロ^^







秘密の塔 3回目

...2008/10/13 17:46...

 昨日は、秘密の塔に行ってきました。党員さんだけで合計6家門です。前回、1Fの鍵は取れていたので、1Fは少ししか狩りせずに、すぐ2Fへ行きました
08-10-12 
 ここから、ミッション部屋へワープ北、西、東の鍵を使うと行けるらしいどす
08-10-12 
 1Fと同じマップです・・・なんかつまらない気もする・・・。エリート雑魚が3体いるらしく、1体倒すごとに、ペテルギウスというボスが1体わく感じらしいです。ようするに、エリート雑魚3匹倒してペテルギウス3匹倒せば、2Fはクリアって感じ
08-10-12 
 みんなで殴ると全然見えない(゚ρ`)ァー まぁでも、6家門いたので、普通に3体クリアしました。

 ドロップはこんな感じ。3回分です。↓↓
08-10-12 
 あれ、私取り過ぎ?ランダムなもんですから・・・気が引けます(・Д・`) チップ以外あまりでないのかな?こいつからは・・・。
08-10-12 
 3Fはさすがにマップが違った。良かった良かった。といっても、こっからもまた鍵取りらしいです・・・。それとゴーストマジックパウダーっていうのも必要らしいしかも両方とも人数分必要って・・・(゚ρ`)ァー もちろんドロップは渋い・・・渋すぎる。結構長時間狩りましたが、合計鍵4つ位、パウダー1つという結果に。これって何回も何回も行かないと無理ですね・・・。
 ということで、今日はここまで。いつかボスを見れるかな~
 ちなみに敵は、1Fと同じ外見だけど、ちょっとステータスがパワーアップしてて、一人でフラフラ歩いてると死ねます。名前は、ゴッドレスグールディフェンダーとか、ゴッドレスが付くだけ。

 お・ま・け☆
08-10-12 
 カメラモードを使って、グルグル回しながら外を覗いてみた。この景色の下の方を見ると、ものすごい勢いで雲がグルグル回ってて、長く見ると気持ち悪くなります

 あ、そういや、昨日の秘密の塔終わってすぐに、また銀のメダルが速攻完成しましたすでに在庫が5個ほど・・・。今月は拡張ワープリストを購入しているので、その期限が切れるまでにできるだけメダルをためておこうと思います。






野太刀げっと~!

...2008/10/11 17:06...

 前々から大剣が欲しいな~と思っていたんですが、今日マケを見たら、+5野太刀が20Mで出ていました。即決で買っちゃった! お陰で、残金4Mになっちゃった・・・。
08-10-11 
 お~サムライコスでサムライにエフェクトがないのがちょっと残念な武器ですが、まぁいいでしょう。
 そのまま使っても良さそうなOPは付いていましたが、倉庫に92チップが71枚あったので、エンチャもしてみました。ついでに、余ってたルミンもいれたどうでもいいルミンだけど
08-10-11 
 ここまでで、67枚・・・もう無理だねorz でもいいかな、攻34と速21で。途中に悪魔80%ってのができたけど・・・悪魔?(~ペ) ボスはあまりやらないし、リボ地下水路?いらないか・・・。チップがもう切れそうだったので今回はここまで。
08-10-11 
 で・き・た! ファイタで使うことはあんまりないと思うけど、なんとなくファイタでSS撮っておいた。サムライっぽくていいぞ~

 ここからは、怒涛のクレアSS連写ワッハッハ!モッフモフ!
08-10-11 
 アングルが下からなのは当然ですよね? ということで、トポロ放置実験中、ざっと50枚ほど撮りました(ちょ
 もちろん1キルできるので楽々です

 ちなみに、元使ってた武器。↓↓
08-10-11 
 弱いけど、別にこれでもトポロソロ放置は余裕です。ちょっと敵のHPが残っちゃって、2キルになるけど。死ぬことはない。でもやっぱ1キルだと効率がいいかも

 お・ま・け☆
08-10-11 

 ドキッ☆

 いや、別になんでもないです。えへっ。






バラック紹介

...2008/10/10 21:03...

 そういや、一度もやったことがなかったバラック紹介でもしてみる。
 これが、いもっこの夢のバラックです!
08-10-10 

 ひゃっほ~☆

 ちっがーう!!

 こっちが本物。↓↓
08-10-10 
 -第1バラック-

上段左から。下段も左から。
カルヤ(Lv100)
ただの製造キャラ。思い入れなし。ツンツンしすぎ。決め台詞「なによ!」  なんだよ!
ファイター男(Veteran
初期キャラほぼ100%手動で上げた。あの頃が懐かしい。今では、数ヶ月バラック内生活が続いている。座りっぱなし、ふんぞり返りっぱなしの役立たず2代目ファイタ(Tina)に主役の座を奪われた哀れなヤツ
ソソ(Veteran)
コスプレゼント期間中に必死で上げた。当時は声がなかったけど、中々のお気に入り。コス着て、さらに横チチパワー全開でもっふっふ。初期ウォが弱すぎて、ファイタ(男)としばらくコンビを組んでいた。
ウォーロック女(Veteran)
初期キャラ。ウィズと悩んだけど、おっぱいに負けて初期キャラに。でも最初はウォで良かったと思う。今は主力から外れているけど、まったりエキスパ目指し中
スカウト女(Expert)
初期キャラ。唯一、初期から主力。たぶん一生主力。ソソ、グレイスコンビを上げる過程や、ファイ子、マス子コンビを上げる過程で、何度も出動した。一番手動やってる時間が長いキャラ実はたいした好きじゃない
ウィザード女(Lv100)
つい最近、やっとLv100に。GE始めた当時からキャラだけはいたけど、ずっと低レベルのまま放置されていた。100になってひとまず終了。決め台詞「心の準備が必要だt・・・(ry」 なげーよ。移動のたびに言わないで。
マスケッティア女(Expert)
現在の主力キャラアタッカー。コイツがいないと上位の狩場では厳しい。抜くことはできない。決め台詞「イエッサー!!」
グレイス(Veteran)
元育成係筆頭彼女が何人ものキャラを育ててきた。ただ、現在ではマスケのサイトショットで上げているので、たまにしか出番がない。旧コインくらいかな。決め台詞「アイスレモンティ~♪」 好きなの?
ファイター女(Expert)
現在の主力キャラタンク。上位狩場ではほとんど盾役。火力はない。ただ、一番キャラ的に好きなので、ずっと使っていこうと思う。一番リアルマネーをかけているキャラでもある。水着、サムライコス、カツラと。決め台詞「私の出番?」 いいえ、違います。

08-10-10 
-第2バラック-

ウンボマ(Lv100)
ボネ(Lv100)
アンドレ(Lv100)

略・・・か、かわいそうですかねただの製造キャラ。以上・・・。うーん、でもボネだけは、アデリーナとコンビで手動上げをした。有料ジャケン研究棟にも行ったり。それにしても、この3人まとめて配置したのは間違いだった気がするあまり見ないようにしている。アンドレ決め台詞「ウィイィイ~」 死・ん・で・!^^
空席(席取りキャラ)
エンジ(Lv89)
現在鋭意レベル上げ中のキャラ。ビキとコンビで手動上げしようと思ったけど、結局1時間ももたなかった。はい、放置。でも、中レベルくらいは結構手動で頑張って上げた。決め台詞「エンジにお任せ~♪」
イッジ(Lv100)
んーと、特になし。ただの製造キャラ。声がクールでかっこいい。顔も綺麗で好き。それだけ~。
カトリーヌ(召喚)(Lv100)
半分以上手動で上げた。ソロ狩りでぶりぶりレベルうp! 後半ラストは厳しいので放置。生意気にも、シルコン攻撃形+5だか6を装備しているでもバラック暮らし
アデリーナ(Lv100)
ボネと一緒に手動を交えて上げた。製造キャラ。声があまり好きじゃなくてショック。決め台詞「キエェエェエエ!」(スキル撃ったとき) キ・○・Guy
ビキ(Lv84)
つい最近、テスティスを覚えて、レベル上げ再開したキャラ。エンジが終わったら、次はビキ坊やの番。決め台詞「えへへへへぇ~」 アレ?ちょっと可愛くなってきた。

08-10-10 
-第3バラック-

空席3つ(席取りキャラ)
カリュケ(Veteran)
コス欲しさに上げたはいいけど、出番なし。どうしよう、こいつ。もはや声もあまり覚えていない。というか、レベル上げ終わってから声実装っていういかんともしがたいヤツだった気がする。たぶん、もう出番はないだろう。
クレア(Veteran)
こいつもコス欲しさに必死にクエやって取ったキャラ。エリートコカ狩りが面倒だった。ベテランになってからしばらく出動はなかったけど、最近、PvPで大砲を使うようになってから、エキスパ目指して修行中たぶん、4人目のエキスパはこの子ホセやれよ、とかナシの方向で。決め台詞「クマさん!おいで!」
空席(席取りキャラ)
ホセ(Lv100)
まったくやる気はなかった。が、製造キャラ作りラストはホセだったコンプリート記念キャラもう一生、絶対、二度とバラックから出ることはないだろう。どうせ大砲の製造もないでしょう?
ロルク(Lv100)
きっとホセと同じ運命をたどると思っていたが、たまにカジキハントとかでひょっこり出動するキャラ。別にコイツをカジキハントで出動させる必要もないんだけど、まぁ外の風に当ててやらないと、隣のホセと変な関係になりそうなホモなので
空席(席取りキャラ)

 以上でございます。いや~疲れた。長く書きすぎたね読まなくていいよ(今さら・・・。

 しかし、第3バラックまでしかないんだなぁ、私のお家しかも空席が目立つ。エンジとビキが終わったら、Lv100未満のキャラいなくなっちゃうよ。次はなにを編入しようかな~。







レジェンドオブウス!

...2008/10/09 17:22...

 ついさっき、またうさぎの福引をやってみた。疲れちゃって、フォビたん狩りとかしてなかったけど、半放置の時にチマチマ狩ってたやつが60個超えたので
08-10-09 

 ( ゚Д゚)!!!

 うは!キタコレ!!!

 やっと・・・とうとう当たったぁぁああぁあ!!!はぁはぁ・・・レジェンドオブウスぅううぅ!うす!ウス!臼!
 30個福引8回目でやっと当たりました修理用木材240個ってことかな。運がいい人はすぐ当たるらしいけど・・・私は運なすぎなので。未だに100装備ドロップも経験してないしね!氏ね!市ね!死ね!(壊れt
08-10-09 
 やっぱり、クレアには似合うと思います。他のキャラってどうなんだろ、どれもこれも微妙な気がするなぁ。ぬいぐるみ系が似合うのはクレアですね!

 もう無理3キャラ分とか無理。1つで諦めます。あとは適当にたまったらうさ耳でもやってみるかな~。
 そういや、サブアカで5個福引6連敗しました^^ 死んでくれよ、デカウサギ^^ もう2度とこういうイベントはやめてくださぃ!超お願い!mjd!







秘密の塔 リベンジ!

...2008/10/07 18:54...

 一昨日、秘密の塔に行ってきました。2回目です。前回は残念ながら、入場して5分で再起動落ちしてしまったので、今回が初と言ってもいいくらいです。党員さんと7人で入場しました。
08-10-05 
 帰ってきたど~!今度はブルスク出るなよ~!・・・と、いいますか、ブルスク再起動落ちしてもいいように、入場に必要な銀のメダルを3つ取っておきました2回落ちても入りなおせまs・・・
 銀のメダル取りですが、意外とすぐ終わります。ワープ一覧にワープ取る余裕さえあれば簡単です。
08-10-05 
 敵はこんな感じでした。等級は割りと高めかな?あとHPも多めでも、リボ地下水路や、腐敗した大地よりはよっぽどマシという感じ。敵の動きもノロノロと遅いゾンビばっかりなので、危なかったら走って逃げれば余裕です。
 まばらに敵がいるんですが、気が付いたら大量にたまってることがあります。ノロノロといつの間にかいっぱい集まってきたりして
 最初は盾をもって狩ってましたが、全部の敵がアンデッドなので、アンデッド92%付きの100槍でやってみました。かなーり使えた!
08-10-05 
 なんだかよくわかりませんが、とりあえず、北、西、東の鍵集めをするようです雑魚から落ちるらしいので、みんなで普通のSQ狩りのような感じでした
 前回はすぐ3つの鍵が揃ったらしいのですが、今回は東の鍵がまるで出なくて、時間がどんどんすぎ、もうやめようか?って時にやっと揃いました。とくに時間制限とかはないようですが、雑魚をひたすら狩る作業なので、中の人の体力の限界がやってきます私は1つも鍵を拾えませんでした・・・どこまでも運がないヤツです
 結局、今回は鍵集めだけで終わってしまいました。まぁ、次回また行く機会があったら、続きからってことで!
08-10-05 
 外を見ると、雲の上という感じで、上には月が出ていました入る機会があったら、窓の外を覗いて見てください^^






今さらテスティスげっと~!

...2008/10/06 15:10...

 今さらながら!メガアイダニウムがやっと200個たまったので、ビキの家に行ってきましたよ。たまっても、ベテランスタンスで消費したりして、なかなか使えなかったんです。
 頑張ってメガためるって感じではなく、いつの間にか集まるってのを目指してたので、異常に時間がかかりました・・・もちろん、マケで買うようなブルジョワではない!
08-10-05 
 ビキの家ってなんか好きだな~。暖炉があってなんか雰囲気が好き。ウルリックはちょっとキモいけど。
08-10-05 
 へへっ!ゲットゲット! これで半年以上Lv68で止まってたビキをレベル上げできるなぁ。テスティスは100までの間にスタンス上げ終わらせておきたかったので、育てられなかったのです
 さっそく、旧コインブラに放置しました。現在Lv74。Lv78になったら、エンジと同じレベルなので、彼女と二人で手動建設狩りをしてみようと思う! 建設楽しいしな~。飽きたら放置しまs。

 結果的には、声実装後のレベル上げで良かったのかも昔は、エンジもビキも同じ声だったよね?被ダメ時の「ウッ!」って声がどう聞いても同じ・・・。あれはちょっとショックでした







なんかレシピ拾ってた!

...2008/10/04 18:16...

 昨日なんとなくリボルドウェ地下水路で狩りしてました。イベントのフォビタン狩りも兼ねて相変わらず敵は固いし、経験もマズイし、なにもドロップしない
08-10-04 
 なんだよ、もう来ないよ・・・っと、その日は帰りました。

 次の日、なんとなくボーっとインベントリ見てみたら・・・

 ん?レシピ拾ってる!

08-10-04 
 うぉ~~!こんなものいつの間に拾ってたんだ! ウェアウルフダガー!! 雑魚から100レシピなんて初めて拾ったわ!・・・でもレシピか・・・。
 といいますか、このレシピ。気合さえあれば作れそうですハントの証50個とかあり得ないほどのマゾさですが、他はとくに問題のない材料。作ってみる?せっかく製造キャラコンプリートしたんだし!
 Wikiによると、普通の100短剣に5%吸収が付いてる感じらしい。どうしよかな・・・誰かこのレシピ買ってくれませんか?(´ρ`)






努力の報われないイベント

...2008/10/03 20:26...

 さて、一応書いておくか・・・な。
08-10-03 
 やれやれ、もうなにも言うまい

 結果。30個福引6回180個分
 月餅
 月餅
 腐りきった餅
 腐りきった餅
 腐りきった餅
 月餅

 ・・・以上。

 やばい、努力の報われないゲームってやる気なくなる(;´Д`)
と、いいつつ、明日もやるの?ハッハッハ~・・・
 というか、これだけ修理用木材ためるのに何時間かかったと思ってんd。低級狩場でひたすら歩くだけ・・・。

 運営さん、マジでこういうやる気なくすイベントならやめてくれ努力が報われるようにするべきでは?







福引うさぎの受難

...2008/10/02 17:55...

 イベントが来たようです。「福引うさぎの受難」だそうで。さっそくイベントのうさぎに会って来ました。
08-10-01 
 とにかくウサウサウサウサうるさいヤツでした最初から人間語しゃべれ。タンインって国どこにあるんだ。 
 これって繰り返しクエだよね。いちいちまたこの長い会話聞くのか・・・。いい加減、2回目からは即クエ受けれるようにしてください

 というわけで、フォビタン狩りに行ってまいりました。
08-10-01 
 いちいちディテクションしないとならないのがめんどくさい。なんか数も少なめな気がする・・・。ある程度沸き位置が決まっているようなので、2,3ヵ所ポップ場所を覚えて、そこを巡回して狩っていくのがいいかも。ch移動も全開でがんばるんだ。でも、10分で5~10個くらいが限界ですもっと効率よく集めれる方、教えてくださぃ・・・
 というか、フォビタンって動きが速いし、ディテクションから逃げるし、ダルすぎ。雪ダルマみたいにノロノロ動くヤツでお願いします~。あと、移動範囲広すぎ。半径10m以内で動き回ってくれ。あんまり遠くにいくなっ

 うさみみはいらないので、レジェンド・オブ・ウスとかいうのを狙って、30個ためてから交換しました。30ためるのにだいたい40~60分くらいかかりました・・・。歩き疲れ、クリック疲れ。
 よし!たまった!福引してみよう!
08-10-01 

 ( ゚Д゚)ん?




08-10-01 

 ふざけんな!

 いらないんですよ?こんなもの。というか、まず、なぜ福引なんですか?相変わらずのガチャ好きなんですか?運営様。ガチャはリアルマネー集金で楽しんで下さい。ゲーム内はやめてください。超お願いします
 このあと、2回目も30個ためてやってみましたが、またお餅でした・・・。腹立ってきた^^ 30個で福引じゃなくて、200個で確実にコスもらえるっていう、いつもの方式が良かった・・・。精神的によくないです。

 まぁ、うさみみはいらないんですが、フレから借りて装備してみた。ファイ子さん可愛い
08-10-01 
 う~ん、やっぱ頭装備って、カツラが付けれないのが致命的なんだよね~・・・カツラの上に付けれるようにならないと、うさみみはいらないと実感しました。可愛いことは可愛いけどさ。
 ということで、次回はバックコスのウサギ付いたウスを下さいね?お願いしますよ?デカウサギ野郎がっ! そういや、福引うさぎの受難だっけ。これって、クエやる人が受難するってことだったんだね!












CALENDER
09 ⇔ 2008/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク
バナー
リンクフリーでございます~。
いもっこの旅
相互リンクをご希望の方は、どこかの記事にコメント付けておいてもらえれば、こちらもリンクします☆
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Granado Espada
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター


