GranadoEspadaで微妙な活躍をするお芋様のお家。
プロフィール

Imokko

Author:Imokko
GranadoEspada
ラピスラズリ鯖
党:◆ALPHA◆
家門Lv:30(27+3)

SSマニアです。パチパチ撮るよ!
人目も気にせずオーシュの
ど真ん中でポーズでパチパチッ!
見なかった事にして下さい^^

Imokko家門:バラック
Tina Expert Lv 9 マスケッティア Ayu Expert Lv 7 ウォーロック Mirenia Expert Lv 7 スカウト Tina Expert Lv 1 ファイター Clair Expert Lv 1 クレア Grace Expert Lv 1 グレイス Emily Veteran Lv 2 賢者エミリア Cecil Veteran Lv 1 ファイター Soso Veteran Lv 1 ソソ Calyce Veteran Lv 1 カリュケ Adelina Lv100 アデリーナ Baudez Lv100 クラウドボネ Karja Lv100 カルヤライネン Idge Lv100 イッジ Andre Lv100 アンドレ MBoma Lv100 ウンボマ Catherine Lv100 カトリーヌ(召喚) Lorch Lv100 ロルク Jose Lv100 ホセ Aria Lv100 ウィザード Angie Lv100 エンジ Viki Lv100 ビキ Emilia Lv100 エミリア Ania Lv60 アニア Romina Lv60 ロミナ Najib Lv44 ナジブ


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ノヴィアの封印 撃沈

...2008/08/11 14:25...

 なんとなくノヴィアの封印クエに再挑戦してみた。
08-08-11 
 怖い( ゚Д゚) コイツら等級62だか64だかズルいステータス・・・。しかも属性攻撃っぽいやつで、超痛いんです。スタート直後、ファイターだけ老将のバフがかかる位置に移動し、速攻コンセとフォーティファイをかけた。うまくいけば、もう1つくらいバフかけられます。その後すぐにクエ開始でセリフ硬直へ。
08-08-11  クリックで拡大
 ちなみに私のステータス。フォーティファイ+コンセントレート+老将のバフがかかった状態。等級だけ見れば、いけそうな感じなんですが・・・。無理よねぇ、コレ(;´Д`)
08-08-11 
 こちらの仲間は、ガルシアとセルバさんです。なんか手がデカイ! これってセルバ特有のスタンスだったっけ。殴るの?コレで。まぁ、かわいいからなんでもいいや^^
08-08-11 
 こーんなかっこいい事言ってますが、彼らはすぐ死にます^^ 役・た・た・ず☆ 30秒ももたないと思います。何しにきたんだよ! もっと頑張ってくれよ! 死んじゃうと、雑魚のようにモワモワと煙を出して消えます。笑っちゃいます。この雑魚がっ( ゚Д゚) まぁ、いもっこも雑魚なんですg
08-08-11 
 何回かやりましたが、もちろん結果はコレ(´∇`) 雑魚処理すらできません。1匹くらいは倒せる時があるんですが、無理ですぅ~。ヤレヤレ・・・。
 やり方がおかしいのかな。サイト見たりしてなんとなくやり方を覚えて行ったんですがねぇ。それ以前に装備が悪いのかな・・・これはどうしようもないです、致命的だけど(笑)

 数回真面目にチャレンジしてから、諦めましたもうね、SS撮って帰ろうと思って!
08-08-11 
クリックで拡大
 こんなのとか! おっぱいおっぱい!ヾ(*`Д´*)ノ  コレくらいしかやることがないクエでした☆ いや、ほんとに無理orz SS撮るために10回くらい死んでやった。ひゃっほ~ぅ。なかなかムズかしいんです。スタート直後にNPCがいつも違う方を向いてたりして。セリフしゃべってる間が勝負です! ・・・何を頑張ってるんだか(・Д・`)
08-08-11 
クリックで拡大
 こんなのもいたよ。ラヴェンテスカ着てるねぇ。女っぽいけど、顔が男です。美形だけど。次は!コイツを正面から撮ってやる!!・・・と意気込むいもっこなのでした。クエクリア?そんなのもうどうでもいいわ!だって無理だも~ん☆ (ダメっこすぎる・・・orz

 あ、そういやガルシアのSS撮らなかったな・・・いいか、興味ないや^^






いもっこさんも無理でしたか~
無理ですよね~(´-`)
私もいま諦めてます・・・
【2008/08/11 17:26】
URL | まったりランチ #-[ 編集]


セルバの手の話が先に出てきてどうしたのかと思ったけど…
やっぱりさすがいもたんでした(乳的な意味で

エキスパにならんことには話にならなそうだね…
いつになるのやらw
【2008/08/11 21:04】
URL | Ringo #-[ 編集]


通りがかりのモノです@A@

おっぱい最高ですね@v@

このクエはおっかなくて1度もやってませんが、おっぱいのためにやってみようと思いました!

いもっこさん@@vがんばです!
【2008/08/11 22:40】
URL | †ルキフェル† #-[ 編集]


>まったりランチさん
無理です(;´Д`) とても勝てる気がしません。
エキスパなのに・・・。ヘタレ装備すぎますw

>りんごたん
もちろん、おっぱいがメインですよ!
手はフェイクでs。

>ルキフェルさん
はじめまして!見てくれてありがとう。
ルキフェルさんもクエやってみて!
きっとおっぱいに釘付けでs・・・。
【2008/08/12 17:54】
URL | いも #-[ 編集]


ノヴィア何とかクリアしましたが、雷魚いないと厳しいとおもいました><

マスの代わりに雷腕輪を入れるのをお勧めします^^
等級的には大丈夫ですよw

がんばってくださいー
【2008/08/17 22:49】
URL | とおりすがり #mQop/nM.[ 編集]


やっぱりウォですか・・・。
なんとなくそれは聞いていたんですが、
ウォ装備がない・・・(~ペ)
結局諦めるしかないのかな・・・;;
【2008/08/18 17:54】
URL | いも #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://ayuimokko.blog60.fc2.com/tb.php/20-39feba22
CALENDER
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク
バナー
リンクフリーでございます~。
いもっこの旅
相互リンクをご希望の方は、どこかの記事にコメント付けておいてもらえれば、こちらもリンクします☆
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Granado Espada
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター


