GranadoEspadaで微妙な活躍をするお芋様のお家。
プロフィール

Imokko

Author:Imokko
GranadoEspada
ラピスラズリ鯖
党:◆ALPHA◆
家門Lv:30(27+3)

SSマニアです。パチパチ撮るよ!
人目も気にせずオーシュの
ど真ん中でポーズでパチパチッ!
見なかった事にして下さい^^

Imokko家門:バラック
Tina Expert Lv 9 マスケッティア Ayu Expert Lv 7 ウォーロック Mirenia Expert Lv 7 スカウト Tina Expert Lv 1 ファイター Clair Expert Lv 1 クレア Grace Expert Lv 1 グレイス Emily Veteran Lv 2 賢者エミリア Cecil Veteran Lv 1 ファイター Soso Veteran Lv 1 ソソ Calyce Veteran Lv 1 カリュケ Adelina Lv100 アデリーナ Baudez Lv100 クラウドボネ Karja Lv100 カルヤライネン Idge Lv100 イッジ Andre Lv100 アンドレ MBoma Lv100 ウンボマ Catherine Lv100 カトリーヌ(召喚) Lorch Lv100 ロルク Jose Lv100 ホセ Aria Lv100 ウィザード Angie Lv100 エンジ Viki Lv100 ビキ Emilia Lv100 エミリア Ania Lv60 アニア Romina Lv60 ロミナ Najib Lv44 ナジブ


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



エンチャしてみた!

...2008/09/17 17:39...

 この間、84ELカミサに120枚チップ投入してエンチャしたんですが、等級どころか逆に防御OPとか下がってしまって、欝になってました。またちょっとチップがたまったので、やってみることにしました。45枚投入予定
08-09-17 
 どうせ付かないとは思っていました。1回目ゴミ、2回目ゴミ、3回目ゴミ・・・・
4回目・・・!!!!
08-09-17 

ええぇえぇええ!!!
 な、なにこれ?4回目で・・・すげぇ~~~!! やってしまった!念願の等級3!!
 嬉しすぎる! まぁ84ELだけど、等級30だぞぉお!
08-09-17
 はぁはぁ・・・ちょっと興奮してしまいました

 んで、クレアソロ放置で、トポロに戻ったんですが・・・。あれ?なんか弱い。ていうか、84ELプレート+5防御16の方が、被ダメが少ない(゚ρ`)ァー ・・・orz な、なんだろ、この虚しさ
 そ、そりゃ、そうよね。防御OP付いてないし、ELプレートと比べると40ほど防御下だもんね・・・。わ、わかってるさ・・・泣いてないぞ。でも、パシパシ攻撃弾くのは増えた気がする・・・うん、増えた。と、いうことにしておく。もう寝よう・・・

 いや、待て待て。ファイタで装備してみた。等級2の盾持って、防御等級61!!! こ、これはちょっといけるのでは? でも・・・ELプレートに等級3付けたほうがいい気がしてきt・・・。革鎧が良かったんだも~ん。・゚・(つД`)・゚・。 

 まぁ、放置で使えるだろう。ということで、ルミン付けた。ついでに大砲にも。
08-09-17 
 放置にHP回復量30ってのはかなりいいことが判明。他にいいルミンなかったし。大砲は余ってたスパジュミン付けてみた。+2だけど、ガードされるのが嫌なので、気持ちだけ

 というか、大砲の強化代は異常です
ソケット開け1回340k!ルミン入れ1回680k!

ふざけてんの?

 あのクレアって女はほんとにヒドイヤツです。ソケット開けいっぱい失敗したらとんでもないことになると思いましたが、2回目で成功しました・・・。良かった・・・。でも、ルミン入れて軽く1M以上飛んだ






きつぁああああ
等級3きつぁああああ ですね^^^
おめでと!感動したよ、できるものなんだね!!

ヤードとかpvpとかめいっぱいたのしんでるみたいでなによりです(*・ω・*)
またいっぱいおはなしきかせてくださいな~♪
【2008/09/17 20:53】
URL | ルヴェ #-[ 編集]


おめっと~☆
解りますよ、等級+3ついたときの嬉しさと感動は^^
オレも+5ELストライに+3付いたときは騒ぎまくってたからなぁw
あれ依頼 等級とは縁が無く・・・ふぇ。。
【2008/09/18 09:56】
URL | バイファ #-[ 編集]


サラッとウチのカミサより
等級もルミンも上(T T)
うらやましいですね~。
【2008/09/18 17:57】
URL | まったりランチ #-[ 編集]


>ルヴェたん
長かったよ。ずっと等級付けチャレンジしてたからねぇw
楽しんでるよ~。気が向いたら戻っておいで!

>バイファさん
いいなぁ、ストライに等級3の方がいい気がする!
マスケがすごく柔くて困ってるんです・・・。

>ランチさん
でも、あれですよ。
今までチップ何百枚も使ってるんです・・・。
正直、運なすぎて、やっとかって感じです(/_;)
【2008/09/18 18:31】
URL | いも #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://ayuimokko.blog60.fc2.com/tb.php/39-39a5756d
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク
バナー
リンクフリーでございます~。
いもっこの旅
相互リンクをご希望の方は、どこかの記事にコメント付けておいてもらえれば、こちらもリンクします☆
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Granado Espada
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター


