GranadoEspadaで微妙な活躍をするお芋様のお家。
プロフィール

Imokko

Author:Imokko
GranadoEspada
ラピスラズリ鯖
党:◆ALPHA◆
家門Lv:30(27+3)

SSマニアです。パチパチ撮るよ!
人目も気にせずオーシュの
ど真ん中でポーズでパチパチッ!
見なかった事にして下さい^^

Imokko家門:バラック
Tina Expert Lv 9 マスケッティア Ayu Expert Lv 7 ウォーロック Mirenia Expert Lv 7 スカウト Tina Expert Lv 1 ファイター Clair Expert Lv 1 クレア Grace Expert Lv 1 グレイス Emily Veteran Lv 2 賢者エミリア Cecil Veteran Lv 1 ファイター Soso Veteran Lv 1 ソソ Calyce Veteran Lv 1 カリュケ Adelina Lv100 アデリーナ Baudez Lv100 クラウドボネ Karja Lv100 カルヤライネン Idge Lv100 イッジ Andre Lv100 アンドレ MBoma Lv100 ウンボマ Catherine Lv100 カトリーヌ(召喚) Lorch Lv100 ロルク Jose Lv100 ホセ Aria Lv100 ウィザード Angie Lv100 エンジ Viki Lv100 ビキ Emilia Lv100 エミリア Ania Lv60 アニア Romina Lv60 ロミナ Najib Lv44 ナジブ


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ショック!秘密の塔・・・。

...2008/09/22 12:23...

 昨日の夜、党で秘密の塔に行くことになっていました。なので、クエをやってみました。偽造して1万Feso払うっていうのもあったんですが、Feso少ないので、正規クエでやってみることに。しかも、箱の鍵を買うのをケチって、沸き待ちです(゚ρ`)ァー どんだけ貧乏性なんでしょう、いもっこ
08-09-21 
 でも、なんとか3種類のボスを狩ることができましたボス部屋まで歩くのが面倒だったけど、あとは適当に暇見てワープで飛んで、3ch全部ボスいるか確認してれば、わりとすぐ倒せそうです。といっても、コイツ等は6時間沸きらしいですが・・・( ´⊿`)
08-09-21 
コレをゲット。銀のメダル! 塔へ入場する時に使うっぽいです。これさえあれば、秘密の塔に行けます!

 秘密の塔に行く前に、党員みんなで記念撮影しました。ちょうど党HPも開設したところだったので、HPに貼るSSを党首が撮りたいようで。まぁ、もちろん私もパチパチパチパチパチパチパチパチしましたが(´∇`)
08-09-21 
 でもなんか、背景が悪いなぁ・・・マニアな私としては、ここはダメですダメダメ! あとみなさん、もっと近寄ってポーズ取ってください! ええ?コレ必須条件ですよ!? カッコイイSS撮ってHPに載せましょう。

 記念撮影が終わってから、いよいよ秘密の塔へ潜入!
08-09-21 
 なんだか暗い雰囲気のとこっぽいです。遺跡っぽいところ。
08-09-21 
 お~お~新しい敵もいるし、この先なにがあるんだ~とワクワクしておりました
ワクワクしておりました・・・ ここ、大事なので2度言いました。
が・・・

が・・・

が・・・

プツ・・・ッ。ん?なんだ?


ブルースクリーンorz


そして再起動。



 戻って、既存チームで始めるを押すと、きっと秘密の塔からスタートするだろう!?淡い期待をしながらWindowsが立ち上がるのを待ち、急いでログイン・・・。

あれ・・・オーシュ・・・?

 終わった・・・私の秘密の塔・・・5分で終わった・・・。あんな面倒なクエやらなきゃよかった・・・。クエやってる時間のほうがずっと長かった・・・。記念撮影とかして、党員さんと楽しく新しいフィールドへ・・・あぁ、ワクワクしてたのに、楽しみにしてたのに・・・まるで走馬灯のように思い出が思い出され・・・



さようなら、GE。

ありがとう・・・。





 と、衝動的に引退しかけましたが、次の日は普通に放置してました☆ アハ、アハハ(´∇`) ぉぃ・・・。

 しかし、酷いなぁ。せめて時間制限で再入場可にしてくれないと、落ちたら終わりってあまりにもヒドス! ということで、運営にメールしておいた。「キサマヒドイぞ!ゴルァ!( ゚Д゚)」と、丁寧に言った
 あ~あ。SSも4枚しか撮れなかったよ。あ~あ、あ~~~あ! マジで落ち込みましたよぅ。・゚・(つД`)・゚・。







あの落ち込み様はほんとに心配しました(;´Д`)
しかも体調崩すしふて寝するし(ちがう)
また放置してるみたいでよかた!ヾ(*`Д´*)ノ
またいけるよ!きっと!!
【2008/09/22 16:55】
URL | ルヴェ #-[ 編集]


きっと3F中央部屋の鍵は運営様がガチャで出してくれる(?)だろうし、また秘密の党行くとき一緒にリベンジしまっしょい(o^ー’)b
【2008/09/22 21:04】
URL | きゃんで #-[ 編集]


うふふぅ。
ほんとに落ち込んだよ、5分で終わるってw

また今度行きましょう。
鍵取っておきます・・・また(゚ρ`)ァー
【2008/09/23 21:06】
URL | いも #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://ayuimokko.blog60.fc2.com/tb.php/43-924051f7
CALENDER
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク
バナー
リンクフリーでございます~。
いもっこの旅
相互リンクをご希望の方は、どこかの記事にコメント付けておいてもらえれば、こちらもリンクします☆
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Granado Espada
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター


