GranadoEspadaで微妙な活躍をするお芋様のお家。
プロフィール

Imokko

Author:Imokko
GranadoEspada
ラピスラズリ鯖
党:◆ALPHA◆
家門Lv:30(27+3)

SSマニアです。パチパチ撮るよ!
人目も気にせずオーシュの
ど真ん中でポーズでパチパチッ!
見なかった事にして下さい^^

Imokko家門:バラック
Tina Expert Lv 9 マスケッティア Ayu Expert Lv 7 ウォーロック Mirenia Expert Lv 7 スカウト Tina Expert Lv 1 ファイター Clair Expert Lv 1 クレア Grace Expert Lv 1 グレイス Emily Veteran Lv 2 賢者エミリア Cecil Veteran Lv 1 ファイター Soso Veteran Lv 1 ソソ Calyce Veteran Lv 1 カリュケ Adelina Lv100 アデリーナ Baudez Lv100 クラウドボネ Karja Lv100 カルヤライネン Idge Lv100 イッジ Andre Lv100 アンドレ MBoma Lv100 ウンボマ Catherine Lv100 カトリーヌ(召喚) Lorch Lv100 ロルク Jose Lv100 ホセ Aria Lv100 ウィザード Angie Lv100 エンジ Viki Lv100 ビキ Emilia Lv100 エミリア Ania Lv60 アニア Romina Lv60 ロミナ Najib Lv44 ナジブ


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



バラック紹介

...2008/10/10 21:03...

 そういや、一度もやったことがなかったバラック紹介でもしてみる。
 これが、いもっこの夢のバラックです!
08-10-10 

 ひゃっほ~☆

 ちっがーう!!

 こっちが本物。↓↓
08-10-10 
 -第1バラック-

上段左から。下段も左から。
カルヤ(Lv100)
ただの製造キャラ。思い入れなし。ツンツンしすぎ。決め台詞「なによ!」  なんだよ!
ファイター男(Veteran
初期キャラほぼ100%手動で上げた。あの頃が懐かしい。今では、数ヶ月バラック内生活が続いている。座りっぱなし、ふんぞり返りっぱなしの役立たず2代目ファイタ(Tina)に主役の座を奪われた哀れなヤツ
ソソ(Veteran)
コスプレゼント期間中に必死で上げた。当時は声がなかったけど、中々のお気に入り。コス着て、さらに横チチパワー全開でもっふっふ。初期ウォが弱すぎて、ファイタ(男)としばらくコンビを組んでいた。
ウォーロック女(Veteran)
初期キャラ。ウィズと悩んだけど、おっぱいに負けて初期キャラに。でも最初はウォで良かったと思う。今は主力から外れているけど、まったりエキスパ目指し中
スカウト女(Expert)
初期キャラ。唯一、初期から主力。たぶん一生主力。ソソ、グレイスコンビを上げる過程や、ファイ子、マス子コンビを上げる過程で、何度も出動した。一番手動やってる時間が長いキャラ実はたいした好きじゃない
ウィザード女(Lv100)
つい最近、やっとLv100に。GE始めた当時からキャラだけはいたけど、ずっと低レベルのまま放置されていた。100になってひとまず終了。決め台詞「心の準備が必要だt・・・(ry」 なげーよ。移動のたびに言わないで。
マスケッティア女(Expert)
現在の主力キャラアタッカー。コイツがいないと上位の狩場では厳しい。抜くことはできない。決め台詞「イエッサー!!」
グレイス(Veteran)
元育成係筆頭彼女が何人ものキャラを育ててきた。ただ、現在ではマスケのサイトショットで上げているので、たまにしか出番がない。旧コインくらいかな。決め台詞「アイスレモンティ~♪」 好きなの?
ファイター女(Expert)
現在の主力キャラタンク。上位狩場ではほとんど盾役。火力はない。ただ、一番キャラ的に好きなので、ずっと使っていこうと思う。一番リアルマネーをかけているキャラでもある。水着、サムライコス、カツラと。決め台詞「私の出番?」 いいえ、違います。

08-10-10 
-第2バラック-

ウンボマ(Lv100)
ボネ(Lv100)
アンドレ(Lv100)

略・・・か、かわいそうですかねただの製造キャラ。以上・・・。うーん、でもボネだけは、アデリーナとコンビで手動上げをした。有料ジャケン研究棟にも行ったり。それにしても、この3人まとめて配置したのは間違いだった気がするあまり見ないようにしている。アンドレ決め台詞「ウィイィイ~」 死・ん・で・!^^
空席(席取りキャラ)
エンジ(Lv89)
現在鋭意レベル上げ中のキャラ。ビキとコンビで手動上げしようと思ったけど、結局1時間ももたなかった。はい、放置。でも、中レベルくらいは結構手動で頑張って上げた。決め台詞「エンジにお任せ~♪」
イッジ(Lv100)
んーと、特になし。ただの製造キャラ。声がクールでかっこいい。顔も綺麗で好き。それだけ~。
カトリーヌ(召喚)(Lv100)
半分以上手動で上げた。ソロ狩りでぶりぶりレベルうp! 後半ラストは厳しいので放置。生意気にも、シルコン攻撃形+5だか6を装備しているでもバラック暮らし
アデリーナ(Lv100)
ボネと一緒に手動を交えて上げた。製造キャラ。声があまり好きじゃなくてショック。決め台詞「キエェエェエエ!」(スキル撃ったとき) キ・○・Guy
ビキ(Lv84)
つい最近、テスティスを覚えて、レベル上げ再開したキャラ。エンジが終わったら、次はビキ坊やの番。決め台詞「えへへへへぇ~」 アレ?ちょっと可愛くなってきた。

08-10-10 
-第3バラック-

空席3つ(席取りキャラ)
カリュケ(Veteran)
コス欲しさに上げたはいいけど、出番なし。どうしよう、こいつ。もはや声もあまり覚えていない。というか、レベル上げ終わってから声実装っていういかんともしがたいヤツだった気がする。たぶん、もう出番はないだろう。
クレア(Veteran)
こいつもコス欲しさに必死にクエやって取ったキャラ。エリートコカ狩りが面倒だった。ベテランになってからしばらく出動はなかったけど、最近、PvPで大砲を使うようになってから、エキスパ目指して修行中たぶん、4人目のエキスパはこの子ホセやれよ、とかナシの方向で。決め台詞「クマさん!おいで!」
空席(席取りキャラ)
ホセ(Lv100)
まったくやる気はなかった。が、製造キャラ作りラストはホセだったコンプリート記念キャラもう一生、絶対、二度とバラックから出ることはないだろう。どうせ大砲の製造もないでしょう?
ロルク(Lv100)
きっとホセと同じ運命をたどると思っていたが、たまにカジキハントとかでひょっこり出動するキャラ。別にコイツをカジキハントで出動させる必要もないんだけど、まぁ外の風に当ててやらないと、隣のホセと変な関係になりそうなホモなので
空席(席取りキャラ)

 以上でございます。いや~疲れた。長く書きすぎたね読まなくていいよ(今さら・・・。

 しかし、第3バラックまでしかないんだなぁ、私のお家しかも空席が目立つ。エンジとビキが終わったら、Lv100未満のキャラいなくなっちゃうよ。次はなにを編入しようかな~。







うちは第3バラックに3人まで。
人数は似たような感じでしょうか?
ただいまソソを編入すべくお金ためてます。
【2008/10/10 23:49】
URL | まったりランチ #-[ 編集]


一番上の画像のバラックに入居したひ(*´д`)
【2008/10/11 02:07】
URL | きゃんで #-[ 編集]


>ランチさん
お~ソソ編入するんですね!
いいよ~ソソソソ。

>きゃんでさん
入居をお待ちしております。
たぶん帰れなくなります。
【2008/10/11 17:05】
URL | いも #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://ayuimokko.blog60.fc2.com/tb.php/55-6e2bdb65
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク
バナー
リンクフリーでございます~。
いもっこの旅
相互リンクをご希望の方は、どこかの記事にコメント付けておいてもらえれば、こちらもリンクします☆
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Granado Espada
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター


