GranadoEspadaで微妙な活躍をするお芋様のお家。
プロフィール

Imokko

Author:Imokko
GranadoEspada
ラピスラズリ鯖
党:◆ALPHA◆
家門Lv:30(27+3)

SSマニアです。パチパチ撮るよ!
人目も気にせずオーシュの
ど真ん中でポーズでパチパチッ!
見なかった事にして下さい^^

Imokko家門:バラック
Tina Expert Lv 9 マスケッティア Ayu Expert Lv 7 ウォーロック Mirenia Expert Lv 7 スカウト Tina Expert Lv 1 ファイター Clair Expert Lv 1 クレア Grace Expert Lv 1 グレイス Emily Veteran Lv 2 賢者エミリア Cecil Veteran Lv 1 ファイター Soso Veteran Lv 1 ソソ Calyce Veteran Lv 1 カリュケ Adelina Lv100 アデリーナ Baudez Lv100 クラウドボネ Karja Lv100 カルヤライネン Idge Lv100 イッジ Andre Lv100 アンドレ MBoma Lv100 ウンボマ Catherine Lv100 カトリーヌ(召喚) Lorch Lv100 ロルク Jose Lv100 ホセ Aria Lv100 ウィザード Angie Lv100 エンジ Viki Lv100 ビキ Emilia Lv100 エミリア Ania Lv60 アニア Romina Lv60 ロミナ Najib Lv44 ナジブ


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



今日のいもっこ

...2008/07/31 17:54...

 最近、放置ばっかりしていた。私としたことがこれはイカンと思い、ちょっと氷魔まで出かけてきた。いつも余っているアバランチェさんと戯れてみた。なんかファイタさんが派手に吹っ飛んでるけど、ダメージは微々たるもの。
08-07-30 
 正直、弱すぎる。なんでこいつが氷魔のボスなんでしょう。純白の大地や凍てつく平原を越えた先のエリアの割りに弱すぎます。エルモクの方が100倍強いね~。ベテランの時でも余裕だったけど、その時は雑魚の攻撃が痛くて死んじゃったこともあったな・・・。今回は1分かからず速攻沈めてやりました!
 ドロップは・・・ゴールドランプ3個、92チップ、ゴミ装備(;´Д`) でもいいんだ!こういう地味な稼ぎが今のいもっこを支えているのだ!・・・地味すぎるけど、ゴールドランプ3個で450kなんですぅ、おいち~・・・y

 次に腐敗した大地に行ってみた。せっかくエキスパになったんだし、実力を試そうと思って。でも、やっぱり痛かった( ´⊿`) ナニコレ、エキスパでも無理なの?弱すぎるいもっこ。もっと頑張れ。というか、装備買え
 でも前よりはだいぶ楽になっていた。ソロでも無理しなきゃなんとかなるかも~。ということで、石化した落ち葉クエをやってみた。ただアイテム集めるだけかと思ってたんだけど、
08-07-30 この人が出てきた。聞いてないんだけど?セルパさん。彼女はたいしたことないんだけど、雑魚でフラフラ(゚゜)~・・・。だってこんな罠があるなんて知らなかったんだも~ん。雑魚いっぱいの時に出てきやがった!ま・さ・に、KY!
08-07-30 
 速攻雑魚の餌食になるマスケさん。お前ホント死にすぎだよ^^ いい加減にしてくださぃ
08-07-30 
 マスケリサも早くなったもんだ。君のお陰でリサスピードが上がったわ。まぁそんなわけでセルパさんサヨウナラ!

08-07-30 
 これがクエの報酬。なんとこれ!ベテラン%が1%も上がるらしいですぅ!で、でも・・・1400万て。逆を言えば、1%上げるのに1400万いるってことですか・・・?(゚ρ`)ァー

08-07-27 そして放置。いつも通りルさんと。







ルって誰だろう…
る、る…ルスカル?

氷魔と腐敗にひとりでふらふらでかけちゃうなんてすごいお(;´Д`)
しかもボスと戦ってるし(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
もうあんまりがんばらなくていいっすよ^^^
【2008/07/31 20:22】
URL | ルヴェ #-[ 編集]


ル、ル、ル・・・ルシ?

腐敗はともかく、氷魔だったらルヴェたんも普通にいけるはずだよ。
ボスも弱いから雑魚に気をつければ倒せるよ! たまに行ってみてはいかが?
【2008/08/01 15:31】
URL | いも #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://ayuimokko.blog60.fc2.com/tb.php/8-dacb7141
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク
バナー
リンクフリーでございます~。
いもっこの旅
相互リンクをご希望の方は、どこかの記事にコメント付けておいてもらえれば、こちらもリンクします☆
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Granado Espada
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター


