GranadoEspadaで微妙な活躍をするお芋様のお家。
プロフィール

Imokko

Author:Imokko
GranadoEspada
ラピスラズリ鯖
党:◆ALPHA◆
家門Lv:30(27+3)

SSマニアです。パチパチ撮るよ!
人目も気にせずオーシュの
ど真ん中でポーズでパチパチッ!
見なかった事にして下さい^^

Imokko家門:バラック
Tina Expert Lv 9 マスケッティア Ayu Expert Lv 7 ウォーロック Mirenia Expert Lv 7 スカウト Tina Expert Lv 1 ファイター Clair Expert Lv 1 クレア Grace Expert Lv 1 グレイス Emily Veteran Lv 2 賢者エミリア Cecil Veteran Lv 1 ファイター Soso Veteran Lv 1 ソソ Calyce Veteran Lv 1 カリュケ Adelina Lv100 アデリーナ Baudez Lv100 クラウドボネ Karja Lv100 カルヤライネン Idge Lv100 イッジ Andre Lv100 アンドレ MBoma Lv100 ウンボマ Catherine Lv100 カトリーヌ(召喚) Lorch Lv100 ロルク Jose Lv100 ホセ Aria Lv100 ウィザード Angie Lv100 エンジ Viki Lv100 ビキ Emilia Lv100 エミリア Ania Lv60 アニア Romina Lv60 ロミナ Najib Lv44 ナジブ


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ヘレナ編入クエ。

...2009/04/30 20:37...

 さて、昨日に引き続き、編入クエです。ヘレナクエは、アニア編入クエよりも、よっぽど簡単でした。といっても、編入していなきゃならないキャストが多かったり、30MVisが必要だったり・・・そういう意味で厳しいですが。

 さっそく、またブルゴーニュ宮殿へ。今度はものすごく広い本番宮殿です。
 実は、3家門以上でいくミッションと同じクエ。もっとも、こっちは簡単だけども。流れ覚えるのにいいかもですね
09-04-29 
 エキスパファイ子一人で行きました。一応、敵は弱いと言っても、それなりに硬くないと死んじゃいます(´・ω・`) 制限時間が90分もあったので、例によって記念撮影をまたやってたr・・・

 ひろ~い宮殿内を探して、四天王を一人づつ倒していきます
09-04-29 
 正直、全員相手にならないくらい弱いです。ただ、スキル連発で、ふっ飛ばしばっかり・・・またふっ飛ばしかyアルセンクエはふっ飛ばし多すぎて嫌ですね~
 SS撮りまくっても死なない感じ。盾もってたしね。ということで、お気に入りのマリオをいい角度で撮ろうと奮闘しておりましたいい顔で撮れたと思う!(´ー`)

 んで、四天王が終わると、いよいよアルセンを倒しに!
09-04-29 
 なんか途中にヘレナがいた気がしたけど、ほぼ空気です。タコ殴りでぬっ殺しちゃった。とかいいつつ実は結構POT飲んだけどネ!(´з`)y-~ あとなんか、傷ついた四天王が数匹、ボスの応援にきたけど、スキル1、2発で死ぬどうしようもない死にぞこないだったy

 というか、あまり痛くないのに、突然死することが数回ありました。なんだったんでしょう。スキルってわけでもないのに、いきなりHP0で死んでしまって・・・。それでちょっと再挑戦が数回。

 ちなみに、ちょっと小さいけども、敵のステータス
09-04-29 
 あまり強くないです+5EL84金属(防御18)程度で、盾に等級2とかでクリアは余裕です。あぁ、アニアクエの時もそうでしたが、ブラインド状態になるので、アイテム飲めないと死ぬかも走って逃げましょう

 クリアしてから、シモンに報告。
09-04-29 
 お~、なかなかウマいですね! アニアよりは少ないですが、それでも今回のアップの報酬はいいですね~ヘレナ編入する気がなくても、ここまでクリアしておくといいですね

 そして、隠れ家に監禁されているヘレナを訪ねに。
09-04-29 
 これが噂の自殺選択肢でしょうか? なんでも、要求を断ると、服毒自殺しちゃって、ヘレナは二度と編入できないそうです恐ろしや・・・冗談で、「プレゼントなんていらない」を選んでしまった勇者はいますか?

 まぁ、そんなわけで、以上でクエは終了ですえ?編入しないのかって? だって、30MVisだよ!? その価値が彼女にはあるのかな・・・。一応30Mは払えるけども・・・う~ん・・・今はいいや(~ペ)

 いつものオマケ☆
09-04-29 
 ちょっと、エロいんですけど~ヘレナよりこっちが(もごもg






アニア編入クエ。

...2009/04/29 17:45...

 アルセンサーカス到来~! ってことで、さっそくクエストやってきました。まずは、アニア編入クエで、ブルゴーニュ宮殿に潜入だ(´з`)y-~
09-04-28 
 このクエ、結構キツイですエキスパ3人で行きましたが、わりとPOT連打(゚ρ`)ァー 雑魚がふっ飛ばしを頻繁にやってくるのが非常にウザい!! スキル撃とうとしたり、移動しようとしたとこにふっ飛ばしなので、MCCがバラバラになったりして・・・。早めに雑魚を殺しましょう(´ρ`)
 アルセン団長?は、タイマンならそれほどきつくはないです。というか、アニアとナルがタゲもってたりして、タイマンっていうのもだけど。全体攻撃で瀕死になったり、通常攻撃が結構痛かったり・・・あ、やっぱりタイマンきついのですか?そうですね(・Д・`) まぁでも、敵がコイツ1体なら余裕です。あ、でも何かのスキルにブラインドが付いてて、POT飲めなくなることがあるので、そこだけ注意ですね~
09-04-28 
 アルセンのHPを3割ほど削ったところで四天王の一人、フロスト登場彼は非常に弱い雑魚です。まぁでも、アルセンで手一杯だし、ウザいので殺しちゃいましょう。彼よりも、一緒に沸く雑魚がウザい感じふっ飛ばしがね
09-04-28 
 その後も、アルセンを削るたび?または時間経過で、四天王が一人づつ現れますフロスト、エミリー、セリーヌ、マリオの順番。でも、私の場合、ミッション時間10分残してクリアだったんですが、マリオが来たあたりで終わりました。よくわからないけど、マリオ消えちゃった(´ー`) なんか会話も不自然だったような。やっぱり、時間経過で出てくるんですかね~早い人だと、もっと出てこない四天王がいるのかな
09-04-28 
 最後にアニアがなんか叫んでたけど、会話読んでなかったので意味不明だった・・・。なんだっけな(~ペ) SS撮るのに夢中でしたからねぇ(´з`)y-~

 えーと、3回目で成功しました。言い訳をしますと、SS撮ってたらいつの間にか死ぬんです。Alt+F押してステータス出してないのでHP見えないんですよ!!・・・言い訳終わり

 まぁ、普通にやっても、ベテランとかエキスパだと結構きついと思います。装備がすごい人は別ですけどね。
 四天王が沸くたびに、アルセンから思いっきり遠ざかって、雑魚と四天王を処理してから戻るといいと思います。アルセンはアニアとナルがタゲとってくれるので。
 それと、アニア死亡でミッション失敗とか最初に出ますが、彼女たちはいつもの役立たず仲間NPCと違って、かなり死なないですほっといても安心自分に集中しましょう

 そういうわけで、アニアクエ完了!!
09-04-28 
 なんか、すごく豪華な報酬でした。今までのクエでこんなにいっぱいもらえるクエってあったかな? ないよねぇ、驚きです。嬉しい(*'-')

 さっそく、アニア編入しました
09-04-28 
 ちょっとだけ表情変わるかな。あとは他のNPC並。まばたきもしません
 さて、彼女を育てるのはいつになることやら。声実装されてからにしようかなぁ。まぁ、マスター育成に疲れたらやってみようと思います

 最後に・・・クエの途中で。
09-04-28 
 な、何言ってんだ、オマエ!? 団長もビックリ




 追記:アニア、ヘレナカードは取引不可だそうです。






ガチャ結果。

...2009/04/28 11:00...

 ガチャ期間が終わりました。ということで、回した結果発表を・・・。今回はこんな感じ。

 ゴミを抜いて、めぼしい物がコレ↓↓
09-04-28 
 ギガンティックブラスターリング。
 ソードオブクィーン。
 ランドセル(黒)。
 ドラゴニックシールド。

 以上。ん~・・・欲しいものは当たらなかったorz もちろん、ELルブランなんて当たるとは思ってませんでしたが、龍腕輪はちょっと欲しかったなぁ20回グルグルしてRSFが2回。いい方なのかねぇ。でも、RSFの中でもハズレが当たった悪寒・・・(・Д・`) ただ、SoQはちょっと大事に使ってみよう。
 ソソとカリュケコスが当たれば、すぐお金になったんですがねぇ。あまり好みじゃないので売るつもりだったんですが、もちろん当たるわけもなく・・・

 というわけで、ちょっと凹みながらも、SS撮ってきた。
09-04-28 
 思っていたより、ランドセルはしっかり作ってあるみたいです光沢があってなんか本物っぽい。まぁ・・・大人キャラには似合わないけど(;´д⊂) 子供キャラにつけるといいのかな。
 SoQは地味すぎて、強化して光ってないとどうにも目立たないですね~。+5や+6の光り方も好きじゃないですし・・・やっぱり固有エフェクトのある武器が好きです(*'-')

 そして、これは怖い
09-04-28 
 う~ん・・・。怖い・・・。デザインしたの誰だっけ。まぁ触れないでおこう。
 そういや、エンチャすると等級3まで付くとかいう噂は本当でしょうか。そしたら、元から等級2の盾なので、合計5とかになるんですが・・・。バグかな?

 一応、SoQだけはエンチャ&ソケット加工してみた。
09-04-28 
 エンチャ2回目で攻撃34%ついたのでやめましたあんまり資金がないので(´_ゝ`) ルミンは適当ですね~。無駄にいっぱいある属性系の最上級をポチっと入れておいた。まぁ、それなりに使えるんじゃないかな?雑魚mob相手に(´ー`)

 エラクでちょっと使ってみましたが、今までよりはマシになったような気がしました。これは強化してみようかな~今、バレロン粉が17個しかないんですが、3個くらいなくてもおk?なんか怖いな(;゜д゜)

 そういうわけで、結果でした。
09-04-28 
 やっぱり、ゴツイなぁ、龍盾。こういうゴツイのもいいかもね~。でも・・・売ろう売れるのか・・・? エンチャしてみるって手もあるな・・・どうしよ。






開拓者たちの絆。

...2009/04/24 16:27...

 さて、イベントやっていますね。花見に来たナルとアニアにお酒とおつまみと音楽を届けるとか・・・コイツらなにしに来たんだ、手ぶらで(;゜д゜) しかもイメージと全然違って、印象が変わっちゃうよね~。
 まぁいいか、腹減ってるようなので恵んであげよう(´ー`)
09-04-24 
 パンファルロ特性ってなんだ? 彼にはすごい特性が備わっているんだろうか。気になる・・・。いやいや、これ「特製」だよね?たぶん「特性」でも意味が通るから面白い。食べたくはならないし、マズそうだけどヽ(´ー`)ノ

 とりあえず、50回交換した結果↓↓
09-04-24 
 まぁ、50回とか少ない回数で確率の話をするのもアレだけど、だいたい4回に1回はなんらかのアイテムをもらえる模様? 運なんでなんとも言えませんが。ペット出してる人はかなり儲けているようですね~。私は出してないので微妙ですけど(´_ゝ`)

 スプリングフェアリーが当たったので、さっそくSS撮ってみた
09-04-24 
 ん~・・・春っぽくていいかも桜の枝と同じエフェクトが付いてるのがGood! ヒラヒラ綺麗ですネ。これは1個で十分だなぁ。2個目以降は回収箱行きですね
09-04-24 
 やっぱり、プリマヴェーラコスと合うような気がする。ピンクだし。これで桜の枝装備だったら良かったんだけどな。というか、どうしてこのコスってSS撮るときに自然とパンチラにしちゃうんだろう(・Д・`) はい、ほっといて

 この背景の桜の木って、たまに桜吹雪が舞うんだけど、ランダムかな? もっと頻繁に舞えばいいのにね~。というか、この桜の木は、なぜクリックできるのでしょう。何も効果なさそうだし、無駄にクリックできるせいで歩きにくいですよ! ゴキブリホイホイか。それとも何かあるの?教えて~。

 最後に・・・。
09-04-24 
 イイ・・・。シュールだz。いもっこがいもを獲得しました。うふふ。

 いもが大好きですヽ(´ー`)ノ






ホワイトドラグーンコートコス。

...2009/04/20 20:08...

 1週間ほど前の話ですが、マスケがエキスパLv5になりました。ということで、イベントのホワイトドラグーンコスもらった~。これ欲しかったんです。でもコス買うほどVisの余裕もないので、マケで迷いつつもスルーしてました(゚ρ`)ァー
09-04-13 
 さっそくSS撮りに湖畔に行ってきました。湖畔って結構景色が好きです。
 でもなんていうか、白いゴ○ブリみたいだなぁ・・・なんかあんまり愛着わいて来ない気が(;゜д゜)
09-04-13 
 壁紙風に撮ってみたりして。まぁ、適当に撮って帰りました。

 街で白っぽいコス3人で記念撮影(´ー`)
09-04-13 
 そうそう、コノ組み合わせをずっとやりたかったんですよね~ルブラン、ホワイトボンフレ、ホワイトドラグンっというのが憧れでした(*ノノ) ホワイトボンフレだけはいつだったかマケで買っちゃいましたけど、あとはイベントでもらい~。

 ということで、相変わらずSS撮って遊ぶのがメインなのでした、まる('∇')






スワンプちゃん、ありがとう。

...2009/04/13 00:55...

 最近、日陰の沼に放置しています。鍾乳洞でもいいんですが、混んでるし、気分転換も兼ねて。まぁ、茶色ネームの敵がいるのは、一番成長しているマスケだけなので、日陰で十分なんですけどね。

 ということで、ついさっきも放置してて、チラっと見たらスワンプアングラーに襲われてて、マスケが死んだところだった(´_ゝ`) ガッカリ。許す気もないので、すぐバラック行って、出番のないファイタを召喚! 久々に狩ってやったヨ。
09-04-13 
 なんかスワンプ狩りって久しぶりでした。ゴミ武器しかないので、倒すのに時間が・・・まぁ、倒せるから問題ないか。

 そしてただの復讐で、期待していなかったドロップに・・・
09-04-13 
 オォ~~ォ!(;゜д゜) ラ、ラヴェンティスカ! ラッキ~! 今までソロで狩って、良いもの出たことなかったのに・・・。一番いいもので、レインフォースドシューティングレジストネックレスレシピだっけな。運がない私にも、たまには出るようです

 あとこれ売れるの?
09-04-13 
 私には用がない(´・ω・`)

 そういうわけで、ちょっと嬉しかったさ~。またスワンプ見たら狩ってみようっと。
 そいや、96ユニも出たので、持ってた96ユニも合わせて、チップ交換機にぶっこもう100チップゲットだ!

 書き終わって、今思い出したけど、スワンプってノンアクじゃないっけか。襲ったのは私なんじゃないか?・・・や、やっちまった、逆恨み(;゜д゜) ごちそうさまでした!







賢者エミリア覚醒!

...2009/04/04 12:15...

 23人目のLv100が誕生しましたッ! 22人目のノーマルアホエミの次に、頭がいいエミリアを。2連続でエミ~。Lv40→100で3日くらいでした。
09-04-04 
 すぐにベテランに覚醒しちゃいました。そしてすぐにエキスパ目指して放置・・・。う~ん、他のことしようかな・・・エミばっかりだと飽きてきちゃうね~。飽きるもなにもずっと放置だけどネ。とりあえず、ベテランスタンスのインカンテーションが25になるまで放置にしよう

 ところで、バラックでのエミはソファーです。
09-04-04 
 これはヒドイ。だらしなさすぎだろ~? いや、でもこれが好きでここに配置したんですけどネ(´ー`) 隣のノーマルエミリアはちゃんとしてるのにナ・・・アホだけど('∇')

 そーいや、作って5ヶ月経つけど一度しかバラックから出ていないロミナはどうしよう・・・う~む、仕方ない、見なかったことにしようヽ(´ー`)ノ






プリマヴェーラコスチューム。

...2009/03/31 21:30...

 今日のアップで、エミリアの新コスが実装されました。「プリマヴェーラコスチューム」です。
09-03-31 
 このコスチュームは、「電撃OnlineGamesコラボ vol.4」という雑誌に付いている特典コードでゲットできます。ちなみに1500円します・・・ハッキリ言って、雑誌の内容は5分で飽きます・・・はい、間違いなく(;´д⊂) 要するに、コス代金1500円ですよってことですね。まぁ、普通の公式コスが2500円なんで、安いと言えば安いのだろうか・・・。きっと、この価格に慣らされているだけでしょう(´з`)y-~

 はい、ではさっそく行きます。 軽~くエロいので見なくても。
09-03-31 
 コスもらった瞬間に思った

短すぎる(*ノノ)

いや、悪いことじゃないっていうか、むしろ良い事だ(^o^) ちょっと走っただけで、チラチラとパンツが見えます。迂闊に走ってはいけません。ここまで短くするなんて、思い切ったことしたなぁ。うーむ、なんだこれはこんなコスいいのか・・・?・・・もちろんいいよね! みんなも本屋へゴー

 よし、調子が上がってきたのでもう一枚。
09-03-31
 ふっ・・・抜かりないよもう何も言うまいいや、言うなわかってる。 似たパンツだね。もういいか(´з`)y-~
 ん、そういや、こんな格好でレビテするのか・・・。なんか恥ずかしいぞ(´Д`;)ヾ

 そしてなんとなくピンキーズ
09-03-31 
 ピンクのコスって結構多いなぁ。あとは持ってないけど、カルヤのコスとかピンクでしたね。召喚カトリもピンクだったかな?

 まぁ、そんなわけで、とてもエロいコスを頂きました。 ていうか、今日の記事はピンクすぎる・・・。そして、ご意見無用でございます(´ー`)

 オマケ☆ 良い子は見てはいけません><
09-03-31 クリックで拡大












CALENDER
06 ⇔ 2017/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク
バナー
リンクフリーでございます~。
いもっこの旅
相互リンクをご希望の方は、どこかの記事にコメント付けておいてもらえれば、こちらもリンクします☆
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Granado Espada
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター


